FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

Selected category
All entries of this category were displayed below.

ただひたすら走るのみのクエって
コツコツコツコツ コツコツコツ コツコツとひたすら走り続ける型紙クエマラソンって

飽きます。飽きますよぉおーε=(~Д~;)


ほんとは、だいじなだいじな卵もってせっせと通わねばいつになっても黒胴の型紙が揃わないのは知ってるのに、かなりの距離を歩かされて、やっと辿りついたのに、いただいたのが「はい、おだちん 200円ね」って。

おら、心が折れる(´Д⊂
と泣きつつも黒胴型紙は喉から手がでるくらい欲しい…  なら、やれ!っと遠くから声がする。。



型紙狙いのトリガーNMもフレたちとコツコツとひっそりこっそりやってまして。
おらはいつも黒魔でご出勤。

黄色弱点を狙わねばならぬのに、たまたま風曜日。エアロガ3が探しても無い!! エアロでガ3なんて使わないだろーと放置してたのを忘れてた。
さらに、トルネドだったかクエイクだったか高い方の(競売で20万くらいの)古代魔法も覚えてないのがあって、買うと高いからイラナイ。メリポで古代2あるしぃ~とか余裕で構えてたら、1じゃないとダメ!なアビセアのために、20数万使って魔法覚えた。

ここにきて、それら魔法が必要になるとは思っていなかったのが現状。



さらに、心のメインは黒魔道士(´_ゝ`)

とかいいつつ属性杖も、土と風杖は持ち合わせてなく。
この際だからHQ土と風を買い、8本ともHQが揃いました( ゜д゜)ノ

これで、抜かりはないか??? 

魔法も探すのが面倒ということに気がついたので(遅い)
弱点突き用にマクロを組んだわさ。


もう~ 抜かりは無いよな??!


黒とシフの頭型紙が8枚揃って取り替えただけで+1になってない胴も着て街の中歩いてます。
どうか、装備を覗かないでくださいね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


前回、獣2人で挑みあとすこしで勝利!って所で横たわってしまった経緯を踏まえ
獣3人で挑んでみました。

(って、全然、踏まえる意味が違うと思いますが)

CAWHUU5G.jpg
(6人PT いやいや3匹PT)


Bakka (アビセア・コンシュ インプゾーンにいる15分ポップNM)

割と楽に勝利できた上に、一気にお目当てのものを2つも落としてくれました。想定外。ボーナス??

 ・グリフアクス RareEx D57 隔276 ペット:リゲイン 獣77
 ・ゴエティアチェーン RareEx INT+7 魔法命中率+4 黒80
 ←トワルがGet!!


グリフアクスも喉から手がでるくらい欲しかった一品ですが(>Д<;) ぅぅぅ
黒の首を先にいただいたのでグリフアクスは泣く泣くロットパス。



ちなみに自慢じゃないけど、アートマひとつも無しです。(アラ、ビックリ)人口アートマも無し。
ジェイドも石に関するものや戦闘不能時に経験値ロスト軽減くらいのものしかありません。
弱点も当然突いてません。
装備もバイソンというユニクロ装備で戦闘。
ただ、片手斧・ペットSTR+ とペット命中+のギシャルアクス+2 持参(メイジャン武器)。

バッカと戦うのはペットですからw




このとき、アビコンシュでNM狩りで移動している最中にツルルに絡まれまして。
あいつ、しつこいですニャー

近くのでかい山を3~4週したかな。
後ろを振りかえるのも怖いし、ただエアロガⅢとか詠唱しているのはわかったww
何度も詠唱されたw  でも振り返れない。
まわってもまわってもついてきて飽きてきたので、獣3匹ぶつけてみたら見事に撃沈したわ。
あぁいうものには手を出さないことにしようと思いました まる

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


フフフ やっと出ました! 目当てのマントがっ!!


っとかいいつつ1個は出てたんですが、ロット負けしてさらに取りに行きましたとさ。


フェリンマント』 (背)
Rare Ex
DEX+4 CHR+4 命中+7 ペット:命中+10
Lv80~ 獣


アビセア・コンシュ
ラフレシアNM(時間ポップNM)Raskovnik

ユリィとナズナをぶつけてるだけです。
HP半分あたりから範囲魅了がきて、全員魅了されれば怖くないとかいいつつやってたら、ペットは消えるしNMのHPが全回復しちゃって。よびだし時間も間に合わなくなり悲惨な状況になったりしたことあったので、とりあえずじっと見つめていよう ということになりました。

わりと近くで乱獲PTさんたちが混ぜて狩ったり、ソロで数名たおす方いたりしますが、獣はなんてったってスキャンがあるから優位です。

沸き、即追跡で倒せます。

一緒にいったフレが、雑魚2に絡まれて近くの山を一周していたらしいですが、そんときのラフレシアが落としてくれました。 やったね~~


とりあえず、弱点をつけば装備も出やすくなる、らしいんですが、弱点をつかなくても出ました。

フェリンマントのほかに、カヴァロスマントも2個でてます。

ただ単に運が良かった だけなんでしょうかね~


Twi110731002408a.jpg

雑魚ラフレシアでTPためて弱点つこう!とかやってた訳ですが、結局、一度も弱点ついたことありませんw

上から目線でみるとラフレシアもキモイな~  モルボルといい勝負だな。


とにかく、やったーヽ(´ー`)ノ 嬉しいよぉーーヽ(´ー`)ノ

ペットエータと油壺、自作で作っていった甲斐があったというもんです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



Prev | HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.