ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

っと、いう名のフィギュアたち。

ボナンザマーブルで、毎年の例にもれず倉庫あわせて8個くらい5等が当たったんですが、すべて「像」になりました。
それ以上は無し・・・orz 残りはすべてボナンザボールにし醴泉島の敵に投げつけて消化しました。


figure.jpg

上段右の3体は、「闇の王」「闇の王II」「闇の王III」と3種コンプし、
ここにないグーブー、ガーディアン、ノマドモーグリの像とか、ほかの場所へ適材適所に配置してますので、これでコンプしたんじゃなかろうか。
ヨブラは天井近くで浮遊。 

Twi170117230527b.jpg


Twi170117230706b.jpg

リアルでも割とコレクター系なんですが、まさか、ここでもフィギュアを集めようとは思わなんだ。。。
生活って滲み出るもんなんですね。


<おまけ>

【BRA BRA FINAL FANTASY 2017】 吹奏楽コンサートツアー

初めて行ってみようと思いチケットを購入しました。

生で聴くFFのメロデー。ワクワクです。去年の開催時もチケットを買うタイミングを逃し行けなかったので、今年こそは行ってみようと思い、即、買い。
本当であれば、数年前に行われたFFXIオンリーのコンサート行きたかったんですよね~後悔、先に立たず です。

行ける時に行く。

座席は指定。8列目でしたよ。割と前ですか???

Twi170204173026a.jpg



<おまけのおまけ>

マウント ♪マジックポット  突っ立ったままの移動です。座れないぃぃぃぃー
Twi170203231015b.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.