ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

新年 あけまして おめでとうございます


N○Kのゆく年 くる年 を静かな気持ちで見て翌年をむかえる

とか、ほんの少しでも思ってみたが、やっぱりヴァナディールで挨拶しないことには始まらない。

音頭とってくれてる人たちいましたから(*'ω'*)

ジュノ港のゴブから打ち上げ花火中心に数種類を買い、西アドゥリンの噴水にゆく。

11:30頃だったんですが、すでに人はドッサリいました。なんか死んでるのもいました。
死んでるPCの上に座ってるのもいました。

 
Twi161231234210b.jpg

Twi161231233723b.jpg

Twi161231233631a.jpg

Twi161231233908b.jpg

Twi161231234002b.jpg

いろんなのがいますけど、これが今のヴァナディールです(えw

日も暮れてとっぷりと暗くなってきたので、そろそろですね。

しっかりとエールをして、あとは花火のオンパレードです。
Twi161231234958b.jpg

Twi170101000050b.jpg

Twi170101000314b.jpg

Twi170101000201b.jpg


Congratulations!!! 明けた2017年

ことしも遊ばせてもらいますヨ  よろしくおねがいします( `ー´)ノ
Twi170101000527b.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.