ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

【ンゴマ】(調度品)
南方の大陸オルジリア伝来の据え置き型太鼓。
調度品の一種。

Rom161229225742b.jpg


暮れも押し迫る中、ンゴマ完成。
なんで、ンゴマ・・・?!  倉庫2階のモグハウスの中庭におく調度品としては、ンゴマあたりが合う?という理由から。
ただし、とび森のようにアクションをしても音が鳴らない以前にアクションも何もありません・・・
飾って楽しむ調度品です。

[木工:高弟(スキル上限:76)]
[革細工:目録(スキル上限:60)]
風のクリスタル
御神木 + 野牛のなめし革


木工は十分にあがっていたのですが、革スキルが0。
革スキルに至っては、本体+倉庫全部の中でもあがっているのは一人もおりません。
初めて革スキル上げをしたんですが、闇クリで「ウィンダス茶葉+○○の皮+蒸留水」でなめして上げる、ということが初めてわかりました・・・orz

少しの間、黒虎の毛皮とりで、ひさしぶりにアビセア・ラテーヌにこもってましたが、あそこの戦闘音楽が好きです。

銘入りです。
Kag161229235655b.jpg

Ryu161230122700a.jpg


<おまけ>
【ブレッドクロック】
翡翠で装飾されたウィンダス様式のパン壺。
調度品の一種。

Saa161120220552a.jpg

クロックといいながらツボ。
たしか、キャンペーンの箱から出ました。買ってもいないし作ってもいません。


今月は、アンバスケの敵もあまり好きくない敵なので、さほどたいしたことしてませんが、なんでか年末になってしまいました。

合成はいいですね!  やったことが身になります。


おっと、そういえばモンスター飼育ですが、ジャボテンダーより「ジャボテンダーの思い出」いただけました。
移動速度+3%(特殊枠)
取得CAP+7%
フェイス:リジェネ+5 リフレシュ+3


どんだけフェイス頼みなんだか?! ・・・ (;´・ω・)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.