ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

ちゃりちゃり★くじ  一日一回チャレンジ可!(ただし、子羊11匹(累計)取り戻すと発生
新しいイベント!ってのに意味がある。  いやいやイベント名は「ちゃり×2★ウメェ~」

Kag161115222825a.jpg


Lv5以上ある倉庫も参加させ、現状 本体いれて5名で毎日、くじ引きしております。

前回、記事にしたOboro専用武器のアークトイ とか、
呪われた黒鉄股当 とか
怨まれた帯鎧 とか   出ました。
飛竜の皮 とかいう普通(?)のアイテムも出ますが割と「え?!」っという代物が出ます。

※土曜日は、【ラダマントゥス(短剣)】 というのが出ました。
ベガリーインスペクター バラモアルートのボス Palloritus がドロップするらしいんですが、ベガリー自体、やったことのないコンテンツです(えw)  たいしたもん出ないだろう~というスタンスが功を奏してる?!のかも知れません。
欲望は無欲でチャレンジが一番です・・・w

11月31日まで継続中のため毎日くじ引きです。


更に、なんだか(?)乗ってみたかったモーグリのマウントもでました。
♪モーグリ
Twi161116232515b.jpg

ス~イ ス~イ ヒョロロロ~~~~~
Twi161116232601b.jpg

更に、チャチャルンのイラストつきのTシャツ。効果は、(モンスター飼育)エサがおいしくなる。
現在、サボテンダーを飼育中で、第二変形になる「ジャボテンダー」にするために「日輪の種子」を毎日くわせているのですが、ひどく嫌がります。そのあと、機嫌をとるように「つっついて」やるわけですが、こういう嫌がってるような餌がおいしくなる、っていう意味???
よくわかりません・・・orz
Twi161114232824b.jpg


イベントの内容は用語辞典をみればわかるのと(簡略化)、グス、サルタ、ロンフォにいるチャチャルンが、チャチャルン語で丁寧に教えてくれるので、なんとか理解せよって感じですが。

とにかく、可愛い~~~!!!

ボスモーグリが張るバリアがたまたまなわけで、金色以外のものに「なげる」(/toss ) で投げて壊し羊を解放してやると共にバリヤをはがして全部はがれた時に「みつける」(/stare) で、ちゃりちゃりを拾ってさがす。

Rom161116223511a.jpg

Rom161116223541b.jpg


ちゃりちゃりを見つけたチャチャルンに変身した自分らは、そのちゃりちゃりを胸元にきちんと入れてしまうんですね。
そのしぐさを見ているだけで割と癒されるんですが、のんびりしているとパワーが切れるので割と必死なところもあり・・・w

どうして、ちっこいものに弱いんでしょうか・・・。

ちゃりちゃり もちっこいものですし、小さいものに心をくすぐられてしまう自分がいます。

更に、いただいた「チャリロッド+1」はエンチャント・コスチューム
自分は最初がチャチャルン その次は子羊(白)になりました。
マウラでのアンバスケ 戦闘待ちの間にでも使用してまったりする気分を味わうのもいいかもしれませんね~
Twi161114233035b.jpg


とにかく、新イベントは大歓迎。
んで、もらって終了というわけでもなく、継続してその期間を楽しめる、今回のような「くじ」もかなり嬉しい要素の一つかな。

Rom161116224519a.jpg

ついでにもうひとつ。
現在まだ進行形のダイヤルキー#SP で最初にこれが出ました。
マーブルドドロア(収納45)】
バストゥーク様式の大型の小物収納棚。

石づくりで確かにバストゥークっぽい。
Twi161119224134b.jpg

おいらって、くじ運いい???

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.