ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

現在のログポでもらえるアイテム・・・全然、興味が湧かなかったアイテムというか、名前すらも知らぬ存ぜぬだったんですが、
豆に毎日ログオンしては居眠りをしつつログオフをする、という、それでも皆勤賞な日常を送っておりました。

これがなんと!!

たまには報われるものですね(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)  あーはははははh わらいが止まらない(*´▽`*)  あーーはははっはっは

数千万Gの金に化けました。たった2~3時間ほどで。

イヤァ~ ログポ蓄積の最終日にまとめて交換するんですがね、いやー あーはははh


大金を手にしたトワル君のしたこと。

Oboroでのジョブ専用装備(武器)の入手と強化。

片手斧<アークトイ>
短剣<ポリヒムニア>  すべてリフトボウルダーで強化。

アマリク装束の強化。(強化前の3部位。残すは頭のみ)
前回の日記で書いていた時点でグレーリキッドってExだと思っていたんですよ・・・。それで、足りない 足りない とバカのひとつ覚えのように唱えていたわけなんですが、そしたら競売に売ってたんですね(*´▽`*)あーはははh (えw

金があればなんだって出来る、買えるものならば。

【アークトイ(片手斧)】Rare Ex
D150 隔276 片手斧スキル+242
受け流しスキル+242 魔命スキル+188
敵対心-10 キラー効果+5
ペット:攻+20 ダブルアタック+3%
Lv99~ 獣
               <ItemLevel:119>
[1] 命中+50
[2] ペット:命中+50
[3] ペット:攻+30

Twi161103231221a.jpg




【ポリヒムニア(短剣)】Rare Ex
D95 隔194 攻+13 回避+22 短剣スキル+242
受け流しスキル+242 魔命スキル+188
敵対心-10 サンバ:リゲイン+10
Lv99~ 踊
               <ItemLevel:119>
[1]命中+50
[2]ストアTP+8
[3]ウェポンスキルのダメージ+5%

Twi161104222751b.jpg
青矢印が、ユニティ・ウォンテッド ターニオンダガー+1
緑矢印が、ポリヒムニア(←唯一、欠点が名前を覚えられない事)


獣使い用の武器としては、メナスインスペクターの女王蜂からぶんどってきた
「ケレカトル」という武器がものすごくよくて、ずっと使っていたんですが、アンバスケードもこいつのおかげで獣使いで戦えてましたし、これ以上の武器はしばらくないんじゃ?と思っていたところ、たまたま用語辞典でペット強化武器を検索してしまったのが運のツキ。Oboroで強化するには、星唄最終章でいただく大事が必要なんですが、これは大分前に持っていて、なんで、片手斧にまで気がまわってなかったのか・・・それは、トワル君の事ですからね、よくあり得ることなんです。

この作成し強化した武器で、また敵の攻略を考えながら少しでも格上の敵に挑戦してみたい、倒してみたい、と思う今日この頃です。作ったら活かす。活かせなかった泣く・・・( ノД`)シクシク…



今年11月11日より、またいろんなキャンペーンが始まるようですが、少しづつ、一歩づつ、日々のセカンドライフをこのように楽しめていること、日々の健康があってこその毎日を楽しめていること、に感謝しつつ、今年もやってくるだろう 寒い冬をまたFFXIやりながら迎えようとしております。

そんな毎日に感謝。

Twi161030171635a.jpg


あ、ウェルカムバックキャンペーンとか、ディスカウントキャンペーンがあるようです。
ずっと遠ざかってたフレたち、戻ってきてくれたら嬉しいな~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.