ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

アドゥリンダイヤルキャンペーンでゴブ箱から出た免罪符。
アマリク解呪前の金星の免罪符は頭をのぞいて4部位持っており、胴を強化。

残り手、脚、足をオグメ付けにしないとジャリ装備より攻撃が弱めだと思われ、オグメをつけようと思ったがグレーリキッドの数が足りないんでエスカ・ジタにNMをしばきに行きました。

ついでに、フェロドン(ウィブル族)からパスーア胴、レベター(タウルス)からパスーア頭をいただき、
眠そうなトワル君の出来上がりです。
Twi161030003413a.jpg

じぇんじぇん  足りない。


この頃のお気に入り外見固定グラは、アマリク or ヴァニヤ or パスーア or 最後のアレ、アレの名前が浮かんでこないんですが・・・、
コレが割とお気に入り。 
Twi161016003042b.jpg

トリガー取にボヤーダにアヤペクやりにいった際に落としたもので、あ、ヒーケカットというものです。
ヒーケカット+ジャリ胴+ヴァニヤ脚の組み合わせが割とお気に入り。
トワル君、かぶりもの好きですから。なにせ、たまねぎ頭はなかなか外に出したことがございません。

Twi161016003549b.jpg

可愛いですね・・・w  
まるで着せ替え人形です。


リキッド じぇんじぇん足りない。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.