ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

とにかく格好いい。見てるだけで威圧感がある。連れて歩くだけで強くなった”気”がする。
エルの盾をまともにみた、でかい。ガルの刀もでかい・・・・。
Twi161022165620a.jpg

まだ強い敵とまともに戦ってないんで、なんとも言えないんですがね^^;

撮影場所は、ロ・メーヴ。
なんでかここならAAたちが映えるんじゃないかと思っただけです。そしたら曇ってました・・・

まだ、現在2体しか出てないんですが、これからAA全員が揃うことになると思います。
Twi161022165843d.jpg

AAたちのフェイスを取得するには、それなりの条件がありました。
面倒なので割愛します。詳しくは用語辞典で「エミネンス・レコードクエスト」で検索を。


現在のログポでもらえるガカイヘッドの紫かぼちゃマン
Twi161012234012b.jpg

2個合成でHQ エンチャントはコスチューム
Twi161012232150b.jpg
こんなのとか、
Twi161016111454a.jpg
こんなのとか、
Twi161019222640a.jpg
こんなのとか、
Twi161016175946a.jpg
こんなのとか、
Twi161020183051a.jpg
こんなのに変身できます^^

我こそは変身したい!っという方は、交換を強くお勧めします。


それにしても、いまのヴァナディールには、いろ~んな種族がおりますね。街にふつうにおります。
Twi160919231741b.jpg
Twi160919231702b.jpg
Twi161005232847b.jpg
Twi160922174442a.jpg


今回はSSだらけでした。


この際、ついでにもう一枚。
Twi160913222415a.jpg
ガーデンに「花の種袋」を植えてみたら、色とりどりの花が咲きました。
残念なことに、モグハウスの鉢には植えることが出来ませんでした。
育ててドライフラワー化をやりたかったのですが・・・!!


更に、もう一枚。
Ryu161008175953a.jpg
ボクの中庭。まだまだ未完成 of 倉庫。
これまで、この中庭をつくるための花壇などの調度品が数点ログポで追加されているんですが、どれもExでございます。
(ウォードポット、ホワイトクレマテス、ピンククレマテス、カバノキ)同アカウント内の宅配不可。不便。

これにタバーンベンチやほかの調度品の設置を試行錯誤しているわけですが、
な~んか・・・いまいち、パッとしない・・・よ?!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.