ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

梅雨どきは、カエルが元気。

Twi160629231907a.jpg

このカッパ 去年からあったはずなんですが、今頃きづきました。
タルタルが来ても耳が装備を突きやぶり突出してません。
なかなか貴重な一品です。

Twi160629231922b.jpg


ワークスコール SCKワークス 地脈調査 エルゴン・ローカスで微妙な位置をずらしつつ調べてくる、というものですが、
クリア回数でランクがあがるんだと思い、一枚づつ受けて実行すること数日。

枚数だったという・・・!!!  (20~25枚がランクアップ条件らしいっす・・・orz)

わりかしショック・・・w


雨な季節。今もリアル風が吹き雨が降り、紫陽花が咲き、どこかできっとカエルが元気に跳びまわっている。
黄色い長靴が欲しいな( `ー´)ノ  雨の日 移動速度25%アップくらいの効果つきが希望。

ところで次回バージョンアップでモグガーデン モグのクエストが追加になるらしいですが、条件が「ライドオン♪」と「モグの書」クリアな2条件らしく、ただいま、せっせとガーデンを育ててる最中。
一体全体、クリアしていただける報酬はどんなものでしょう~  マウントに関係するものとか?と思ってしまいますが、まさかモグに乗れたりする?・・・ なんてことは、ないよね???!!! あのボンボリにつかまって移動? なーんて、まさかね(;'∀')


<おまけ>
うちの街のカエルたち
Twi160624234519a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.