ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

モグの中庭を解放してみました。

Ryu160517231941b.jpg

今月のログオンキャンペーン 1000P交換品のひとつ 「モグの中庭の設計図」
ハウスの二階をリモデルで変更できます。

トワルの二階は既に和洋折衷部屋となっており、この庭にはおけない状態になっているので別の倉庫にて。



桜の木が、初めて活きました・・・w

天井も無いんですね。
ヴァナの天候と時間に合わせて空の状態もきちんと変化します。タバーンベンチもわざわざ作って置いてみたり。

さらに、ログオンポイント 750Pでの交換品のひとつ「ウォードポット」 これも二個交換して設置。

Ryu160520215904a.jpg
うんだ。 こりゃ、なかなか、いいもんだべさ。 うんだ うんだ。

ちなみに、他倉庫部屋もご紹介。どこにおいても存在感の大きさで雰囲気が一新しますね。
Ama160517221711a.jpg

Saa160517222326b.jpg
わりと、いいもんだべよ。 うんだ うんだ。



<おまけ> おまけなのか本編なのかわかりませんが。

ただいま開催中の「クラブ リンク」 もらえるものも割と地味ですが、やることも地味ですw
最初、「なんだ、こりゃ~~~~~~!!!」から始めたイベントですが、人間って慣れるものなんですね・・・orz

これが、赤クラブ
Twi160522170109a.jpg

しっかり、掴んでますね。
Twi160522170146b.jpg

Twi160522170207b.jpg

これが、ふつうのクラブ  やっぱり、ほんの少しだけ小さい
Twi160522170250b.jpg


Twi160522170404b.jpg

これが、剣虎  トラに至っては足のばして座っている格好でした・・・・あははははh

このイベント始める前に、冒険者ありがとうキャンペーン開催中により個人のデータ、戦績を教えてくれるMoogleがおります。
トリゼックリングやファシリティリング(キャパポリング)やら、リーフベンチ、アストラルキューブがまたもらえるようになっておりました。
14周年記念・・・  で、いただいたNEW装備品は 「アキトゥシャツ」 トワルが来ているシャツがそうです。


できることをコツコツと・・・。(*'ω'*)ノ   

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.