ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

とうとう ドローイングデスクをもらうことができました。いやはや、かなり長い道のりだったであるよ。
数多く納める必要があるものや、材料が入手困難なものはスルーで、出来るだけエミネンスPで交換可能な武器や防具を優先してたから…w
中にちらほら調度品も混ぜつつ、到達した時のお題は『アルモアール』


随分前からスペースもきちんと空けておいたんだからねん!!( `ー´)ノ
Rom160325220729a.jpg



『ドローイングデスク』
Rare Ex
ラミュアが考案した斜め天板の製図机。
調度品の一種。

ギルドポイント 150,000P交換品。 師範以上、入手可能。
Rom160515165859b.jpg

Rom160515170136b.jpg

「ふぅ~~~・・・・・・・・・。バッチシであるな。」

調度品の中でも物欲をかなりそそられる一品だったので、木工をあげるならこれを目指す!と思い始めた木工スキル上げ。
錬金、鍛冶、骨、裁縫、彫金 別合成のサブスキルも上げ、かなり多くの時間と手間をかけた。
だが、努力すればいつかは報われるの一心で(大げさw) おいら、頑張っただよ( ノД`)

ブラボ~ 合成!(*'ω'*)  


さて、さっそく、いただいたものを部屋に飾ろうと戻りかけたその時、こんなモーグリが目についた。
Rom160515164451b.jpg

【えふぇめらる・もーぐり】というらしい。
クリスタルを預かってくれるようなことを言っているので早速あずけてみたり戻してもらったりw
塊に変換して預かってくれて、返却したいときは塊で返ってくる。最大、一属性5000(クリスタル)  各ギルド内にひっそりとたたずんでますw



<おまけ>
デュナミスに忘れ去られた系を取りに行ったんですが、あまりに平和な戦闘がつづくため、フェイスをいろいろと入れ替えして
SS取ってみたり。あげくの果て、この日は睡魔に襲われてすぐに落ちました。眠いときは寝るに限りますw

Twi160507225735b.jpg

Twi160507230901b.jpg

Twi160507231305b.jpg

Twi160507231727b.jpg


あ!!!  この忘れ去られた系アイテム 今まで同じアカウントでも宅配不可で、必ず、だれかにトスらないと移動できなかったものですが、宅配が可能になり、更に競売に出品が可能なりました・・・・・・・orz  
 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.