ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

やっと! マイスターアンビルを手に入れました!!!  職人調度品のひとつ。

『マイスターアンビル』
Rare Ex
数々の名品を鍛え上げてきた鉄床。
調度品の一種。


指定納品 15万ポイントで交換可。師範以上が入手可能。
Kage160102155217abc.jpg

いかにも鍛冶師らしい道具がカラリと並びますね。これの右にあるのがストーンハース これで熱してからトンテンカンテン鉄打ちが始まる という感じでしょうか。ん~~鍛冶師って感じです(∩´∀`)∩ワーイ

設置した時点で、モーグリの応援:鍛冶がつきましたけど、ものすごい応援にするためには更にサイドボードを設置する必要があるようです。
本当はこれをつけつつスキル上げをやったら上げやすいんでしょうけど、合成スキルアップ2倍のイベント期間中に110に到達しちゃったい!

意味をなさないんでしょうけど、サイドボードも一応もらってみようかな。

さて、3×3以上乗せれるテーブルに置くか、地べたに置くか、迷うところw
むしろ、このままのほうが良さげ??




おまけ
南グスにサル探しにいってきました。
先頭をゆくデッカいサルにパママをさしあげてみたのですが、「オトシダマ」と「ラッキーフルーツ」しかもらえませんでしたヨ・・・orz

オトシダマももらえなくなって早○十年ですから、サルからもらえるだけでもいいのかな、と自分に言い聞かせる。
(パママの皮はでませんでした)
Twi160103234537a.jpg


とりあえず、やるべきことはやった!

今年もがんばるどーーーーーーーーー(何を

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.