ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

こんな片手棍がもらえる と教えてもらったので、取りに行ってきたよ。

『リフキンバッパー』
Rare Ex
D1 隔288
Lv1~ All Jobs


Twi151226175529b.jpg

Twi151226224417a.jpg

取ってがマーブルチョコのような色とりどりの柄になっています。

先っぽはペロペロキャンデーっぽいようなリフキンの形をした武器

「ゴブリンたちからプレゼントを取り返そう!」 今になっては同一エリアにHPが追加されているので、かなり楽でした。
デオードをかけると匂いが消えていいよって書いてたけど、かけてても普通に近いとやっぱり取り換えされました。

なにが面倒かって、なかなか大事をくれない、事です。イラっとします。
バインドやらヘヴィやら。でも、今ならゴブを探すにしても広域スキャンで探せますので本当に楽。
これ、スキャンもなくHPもなかった時代にもやったことがあったけど、難易度が全然違いますね。
簡単なのがいいのか悪いのか。いえいえ、もう簡単でいいんですねw


えっと、+1から出てくるアイテムは投擲武器(消耗品)「リフキングレネード」
最初に使用してみたときは10個でてきましたけど、ランダムのようです。

Twi151226175435b.jpg

このように手に持つためには /aim もしくは /aim motion とやるとリフキンの顔がちろっと見えますよ。

石つぶての代わりにいかがでしょう~


Twi151226171811b.jpg
今年もまもなく終わります。

また、来年もよろしくね(∩´∀`)∩

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.