ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

とうとう とうとう・・・ 完成しました!!   激うれしい~(*´▽`*) 

『ロイヤルベッド』
 ヒュム子の寝床完成です。

「立派! 素敵すぎる」 自分で作ったものは何においても嬉しい。
Rom151223161136b.jpg

ヒュム子でも何気に木工をあげていたわけですが、
途中、別の倉庫のために今まで使用していたノーブルベッドをモグ金庫クエのため別の倉庫に貸した。
ポカンと開いたその空間を見つめている間に、このベッドの存在を思いついたんです、自分で作れないものかと。
サイズはデカいようで、ノーブルベッド6×4と同じスペースに置ける、というのも決めてになった。

各、サブスキルまで目録ランクを要求されるレシピで、ですが、木工以外何もあがってなかったんですよね。

[木工:皆伝(スキル上限:87)]
[彫金:目録(スキル上限:54)]
[裁縫:目録(スキル上限:59)]


土のクリスタル
マホガニー材 + エボニー材 + 神代木 + ゴールドインゴット + ルビー + 金糸 + 絹布 + ダマスク織物


それからというもの、何かに獲りつかれたように、ひたすら。
とにかく、素材のことしか考えてないw
Rom151223140646b.jpg

Rom151222224413a.jpg

Rom151223153620a.jpg


彫金、裁縫とあげているうちに、どのアイテムがどんな素材でできているのか段々わかってきて、そして作れる喜びが加わってただひたすら楽しくなる。調度品スキーでよかった、と思うw

木工88 彫金54 裁縫60 まで一気にあげて特殊クリスタルをもらい銘入りのベッドを作って目標のベッド作成、成功です。

努力した分、報われる(/・ω・)/


いつの間にか、クリスマス仕様になっていた景色を見ながら、やっぱりバスのツリーが好きだな とか思いつつ。
クリスマス仕様になっているジュノの音楽も好きです。この季節になるとジュノに行きたくなりますね。
Rom151221232319a.jpg

そういえば、クリスマスイベントでいただいた椅子、メインでもらってたんです。
この椅子に3人で腰かけたくて、バス港のヒヨコのハードモードにチャレンジしたんですが、2匹いるうち1匹をただひたすら凝視して目で追い、もう1匹は感に頼ったわけですが何しろ感なので必ず当たる確実性がない。何度チャレンジしたかわからないくらいやったので目も疲れるし、あのゲームを選んでよかったものかどうかw

とりあえず、クリアできましたw
『リーフベンチ』 もらった後、使用して、マクロで /sitchair 9 で、このように。
Twi151217222435a.jpg


ちょうど、メナスモリマーのTojilを打ちのめした後、3人で座ってみようと思ったんですが、
他のふたりとも、まだログインキャンペーンでもらえるアストラルキューブ(透明椅子)をもらってなかった・・・
Twi151217233543b.jpg
残念であるよ。

アムチュチュまで埋まってます。

でも、この椅子ってタルが3人ですわっても空間あきますね、たぶん。
タルなら4人まで座れそうです。いや、5人か?!
ガルカだったら3人座れるんだろうか・・・ ひしめきあう図、見てみたいです。
どなたか、やって!ww


それはそうと、また、作ってみたい調度品が見つかりました。
今度はサブに骨細工があるので、骨上げです。がんばるどー!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.