ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

久しぶりに競売を眺めていたら、いままで閑古鳥が鳴くくらい在庫に乏しかった調度品がわりと数多く出品されていてビックリし、ついついいっぱい買ってしまいました!

『ジュノドレッサー』 2×6
ジュノ様式の高級大型箪笥。
調度品の一種。

Rom151115165818b.jpg
とにかくデカい。デカいが初めてみたグラフィックだったので満足なり。
これとともに、「ジュノアルモアール」という同じシリーズか?箪笥もあったようですが在庫がありませんでした・・・。

『ボーブルセマニエ』 1×5
ジュノ様式の小物収納棚。
調度品の一種。

Rom151115165103b.jpg
これもデカイ。デカイが厚みは1です。
リングやらピアスやらイヤリングやら・・・きちんと収納できそうねw

その左横に2つ並べて置いている棚は、洋服ダンスではなく食器棚だそうです。
『クリデンザ』
ウィンダス様式の籐製の食器棚。
調度品の一種。

1×3で。かな~り前から欲しいと思っていたんですが競売への出品があまりなくスッカリ忘れておりましたw
やっと念願かなったかな(っていうほど大げさではないんですが、嬉しいです)


それから、小物編
『ファイアランプ~ランプ系』
炎の属性を秘めたアトルガン様式の灯。
調度品の一種。

Rom151115165548b.jpg
Rom151115164853b.jpg
属性8種類 あるんですが、素材がわりと入手しにくいアイテムだと思うので昔は高かったんですよね。
小さいけど、存在感ありありです。

『スリブル』
アトルガン様式の黄銅の香炉。
調度品の一種。

Rom151115172450b.jpg
これもアトルガン時代からあったものですが、やっと買えました( `ー´)ノ

ガレーキッチンのある暮らし。
部屋にキッチンがあって料理の湯気があがっている。
この生活空間がいいですね。
このガレーキッチンを作りたくて、鍛冶スキルを頑張ってあげていたんですが、あげきる前にログオンポイント交換品になってしまいました。スキルは目的を失ったとしても一つの自分の財産です。
Rom151115163246b.jpg

サンド人タル倉庫
Ryu151115171325b.jpg

ウィン人タル倉庫
Saa151108145151a.jpg

キャラクターが変わると家具の配置やら置く家具やらイメージが変わってくるのが不思議ですな。

ひとつ、欲しい家具を見つけました。
在庫がなかったので、おいらの競売物色はまだまだ続く。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.