ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

バージョンアップが行われました。

Twi20151115.jpg

いろいろとたくさんのものが、ものすごくアップされてて舐めるように眺めて一通り、うむ!とうなづく。

残り表示、6時間とかでた時点でキャンセルを2度ほど。再々チャレンジをやめて普段ならオンして半分眠ってる状態でエレ狩ったりそんだけ眠いんなら素直に寝れば?と自分にいいかせるも惰性でオンしてたりするのですが、いざ、入れないとなるとヤケに目が冴えて何かしたくなるという、いと、不思議。

まず、各地にあるHPで微妙にズレていた箇所をタゲりに歩く。
ル・オンのHPも2と3が逆?になっていたり、バス商業区のエリア付近のHP。なんでここ?と思っていた場所はバス港のエリア付近のHPも移動されていて納得のできる場所に移設になっていた。妥当かな。

ウィンに移動した時点で星唄第3章のミッションイベントが始まっちゃって、心つもりしてなかったんで、ミッション出演の衣装がポロッゴ装備で出ちゃって、シリアスな場面にはもうちょいまともな装備で登場したかったよっ!

まずは、日常の生活をのんびりと過ごすのに変わりはありましぇん。

Kag151109215116a.jpg

タイミングよくシャワースタンドから水がザーザー流れ落ちてました。
湯気も立ち込めています。


Twi151114235912b.jpg
おばぁちゃん  おじぃちゃん。


Kag151108221025a.jpg
倉庫第3番目。
ただいま、骨細工スキルあげ開始しました。

モグ金庫拡張クエでモグからビートルリング催促されたんですが、競売に在庫なし。
骨スキル25らしいんでちょいとあげてみようと思います。
Kag151115120424a.jpg
そして、いずれは防塵眼鏡をいただく予定。

ここに、アップの流れになかなか乗らない一冒険者もおるですたい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.