ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

たっくさん、いろんなSSがあるんですが更新する前に遊んじゃって、更新もHNM状態です。
エスカ・ジタ エスカ・ルオン 画像だけアップ。

エスカは、白とグレーの世界でBGMはどちらも一緒
戦闘時も同じBGMなので慣れてくると子守歌に聞こえてきて寝落ち・・・なんてことよくあります

Twi150801172818a.jpg
白サルはレベル的に弱いとわかっていてもあなどれません。ブンブン丸なんでフっ飛ばされたりします<ジタ>

Twi150803215134a.jpg
岩に乗ったブガード<ジタ>

Twi150816224546a.jpg
それこそ本物のHNM<ルオン>

Twi150913230402a.jpg
豚ポークシー<ルオン>
アーンを倒していると時々わく飛ぶ豚
たま~にポークシーの肉を落とすときがあるので、LSメンから「ポークカツ」もらいました。
まだ食えてません。たぶん腐っているかもしれません・・・orz



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.