ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

ピンクマスカレード

なんといっても、このドピンクなドデカイ にょろっとした生き物が街の中にいることが新鮮。

いいんでないの?!!!(*´▽`*)

『ボチュルススーツ+1』ゲットです。

エンチャント:プロボーズ とかいうのが出てきまして、使用すると婚礼の時になるベルが鳴りだします。
いまいち、理解していないんですが、なんでベルなんだろう・・・・・・・・・(・・?

Twi151011225558a.jpg


NQはふつうにNPCに話かけるだけでもらえるのですが、+1はわりと大変でしたよ。

イベントでもらった装備をメインウェポン・サブウェポン・頭胴手脚足 つけていく、というものです。

自分の場合は、
ドリームベル
チョコシールド+1
ポロッゴコート+1 (頭装備不可)
ドリームミトン+1
ドリームズボン+1
ドリームブーツ+

おやつは、一番安価な にんにくせんべい(ジュノ下層・海神楼)。かなりケチりました。
これで、HQがもらえる一番ギリギリ下の20点。

19点以下だと、ボチュルスからツバやら唾液やら吐かれまして想像するとやけに汚いです。

同じ装備をつけていっても、同じ点数をもらえるとも限らないようで、いろんなものを身に着けていったのですが、20点を超えたのはこの一回きり。何度、唾液を飛ばされたことでしょう  ぺっぺ!

おやつですが、全部で60品種のメニューが並んでいるわけですが、普段めったに食べたことのない高級スイーツが並んでおりました。ちなみに一個だけ競売にあったものを買っていきチャレンジしてみたのですが、14点とかいう点数で、あーこりゃダメだ と、即刻あきらめました。

倉庫に宅配可能なので、一個とって満足でございます。



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.