ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

てっきり・・・・・・・ヒザあてなんだと思っていたんだな、これが。

シルヴィちゃんもヒザだけだし。てっきりタルもヒザあてなんだと。
この姿にヒザあてのグラも合わないよな~ とか。
でも、違ってましたヨ。


『言霊(ことだま)』風水士AFクエ3

だいぶ昔に行ったときはたしか5人。フェイスなし。こんときは手伝いだった。
ヘイトもバラけまくりグダグダに乱れまくってやっとの思いで倒した記憶があって、それからメンツがちょいとかけてきた今、これ3人くらいでやれるのかな、とか思っていたんで着手してなかったんですがフェイスという強い味方がw
自分の風水士といったら間に合わせのなんとか で、ろくにジョブの特性を知りもせず、でも鈴だけは鳴らしていたw


3人で行ってきましたよ、with フェイス3名。
魔導剣士、召喚、黒魔    フェイスは、アプルル、コルモル、クピピ。

フェイスたちが優秀で、石化になってもストナがすばやくピュッピュ ピュッピュ 飛んでくるしイレース、パラナも飛びまくる。
リフレIIやらヘイストIIやらファランクスやらケアルやら。

おかげで言霊クリア~です。

そして、やっと履けたジオパンツ。
タルは、ヒザあてじゃ~ありませんでした・・・なぜw
パンツというよりズボンそのまんま?!
Twi150724205539a.jpg


ついでに、バグア装束を身につけてみた。
Twi150725173331a.jpg
黒に金の刺繍入り

孫にも衣装といいましょうか・・・ 組紐が鮮やかに結ばれており素晴らしい

バグアは強化する予定がないのでこれを外見固定にして、中身は強化したIL119ジオ装束で活動します。
エンピリにあたる白ポンポンがついた装束は高純度ベヤルドの貯まり方でどうしようか思案中。


いずれにしても、IL119までの強化のためにはレム物語6章~最終章まで必要なわけで、この頃ソロでBCに通うようになりました。
メリポ10消費する「★少女の傀儡」 最初にいる5匹のマムに、青魔・水鉄砲爆弾で静寂にさせてサブダックション連打で倒す。その後、ボス出現したらレテナグレア+サンギンブレードを繰り返していれば危なげなくやれます。ってゆうかLSメンの受け売りw

開幕こちらの水鉄砲爆弾が着弾する前にスリプガでフェイスもろとも睡眠になっている間に自分がぼこられ戻ったことが2度ほどありましたけど・・・orz


あとは、数枚のSS集
Rom150715220413a.jpg
星唄ミッション セイレーン


Twi150720173614a.jpg
いまは懐かしいアルテパゲート
サベッジブレード取得のため潜在消しを終了し、ゲート開けを復習w
青緑黄赤のスイッチをすべて押してゲートを開ける。いまでは、ウォンテッドでエリア移送してもらえばゲート近くまではいけるので、スイッチ押す必要がある色を確認しにいき、必要なところだけを押しにいく ということもできますお。
シャンデュシニュやら普段使いのWSはあるんですが、一応、覚えておきたいな と思ったもので。
フェイスのアヤメだしておけばそれ相応のトスしてくれるんで潜在消しも早めに終了です。


Twi150709233411a.jpg
カザナル内郭 一匹蝶でラーニング。
ケイザック→新区画シーの門→カザナル内郭  飛んだ近くあたりに、一匹蝶がいます。とて強くらいですがフェイスだしておけば二人でいき楽勝です。ジョブポももらえますし、なんといってもライバルがいませんww


Twi150722224552a.jpg
ボヤーダ樹奥のプク。  ボヤーダにプクいたんですね~ 初めて知りましたww
ホワイトウィンド(範囲回復)をまだラーニングしてなかったことに気が付いたんですが、D1片手棍でペチペチ叩いてやりましたが、ラーニングできておりません。なんてもの覚えが悪い子なんでしょう~・・・・・orz


どこに行っても重くなく、快適に遊べるヴァナライフ。
早めにPCに切り替えして正解でした(*´▽`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.