ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

カエルの~~~歌がぁー   聞こえて~~~くるよぉー  くわっ! くわっ! くわっ!

Twi150701211113a.jpg


えー梅雨に入りまして、パシュハウの水芭蕉の花が映える季節になりました。

カエルはやっぱりここが一番似合うんじゃないかと、わざわざ行ってみたんですw

着ている「ポロッゴコート+1」 
Ex 頭装備不可 防2 水属性天候:リジェネ+1 リフレシュ+1 移動速度+12%
Lv1~ All Jobs

ちょうど雨が降ってまして水属性天候でしたから移動速度は速かったですよ!でも、途中で自分が詩人だったことに気が付きチョコボのマズルカ歌ったら更にめっちゃ速かったですけど・・・w
材質はやはりビニールか・・・?!



PS3からPCに切り替えて2か月近くになりました。
やはり安定感抜群で、フェイス連れの方何人が押し寄せてもビクともしない自分に酔いしれてますw
HPをタゲってもウェイポイントをタゲっても、鉱山の決まった場所でブラックアウトになる場所を通っても、もうフリーズすることもなくおかげでワイルドキーパーレイブにも思いっきり参加しちゃったし(PS3だったら身動きがとれないくらい動かない状態になっていた)  快適なFFライフです。

そういえば、モンスター飼育もリマスカブラ君が成長してくださって、
「取得キャパポボーナス5% 経験値+3%」の応援をいただいてます。

Twi150616223910a.jpg
こいつのヌメヌメしい体つきがどうもあまり好きではありませんので、成長がおわったら奥の広場へ隠居させr・・・・・


今回のログポ交換で、「囲炉裏」もおいてみました。
とっても温かそうです。
Twi150620213723a.jpg
すっかりモグハウスは「和」な雰囲気になり、せんべい食って、お茶のんでしばし冷たくなった手を温める。。。
鉄器で沸かす湯は、さぞ、うまかろう~

これから夏なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、ガレーキッチン用の部品も交換したし、あと忘れものはないか??!
Twi150615231724a.jpg
ラブリートワル

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.