ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

そして、最終 エルド君

こっちのほうがカムラの兄になります。

トゥー・リアも今でこそ移動するにも慣れたもんで簡単ですが、当時はモノリス操作に始まり魔法感知の敵がいるのに魔法となえちゃったりと、いろいろと繰り広げられてましたw 空へ到達したことだけでも感動で、空に浮かぶ島が別世界であり、静かなBGMがなおさらそれを引き立てていたようにも感じます。

エルドの場合、第一形態~第二形態へとかわるんですが、この時の曲が非常に好き!ですw
このときの曲を聴くためにエルド君とこのBCに通ってもいいよ、僕は( ゚Д゚) って感じです。

Rom150621182717a.jpg

Rom150621183128a.jpg

Rom150621183250a.jpg

Rom150621183307a.jpg

Rom150621184251a.jpg

ジラミ 終了です。

プロミに手をだすかどうかは未定。だって、あれ長いんだもん・・・・・・・w

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.