ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

思いでポロポロ

ヒュム子でノーグにエリアしたらいきなりジラートミッションが進行したのをきっかけに、一度、トワルで歩いた道をヒュム子でもやってみようと思った。
昔は、レベルも低かったし、古代巡礼石碑をめぐるにしてもソロではムリでLSメン一緒に行動。ユタンガの石碑へ到達するまで地獄絵図のようなことが繰り広げられたのが記憶にありますw
イフ釜を抜けていくわけですが、ボム(魔法感知)の敵、そして当時、地図をもっていなくいつも採掘しにこもっていたLSリーダーの後を必至でついていったような。NMにでくわし倒れた人をレイズしにいった人も倒れ起きてはまた倒れ、レイズ唱えたとたんエレに絡まれ倒れ、そうこうしているうちに別のLSメンが救出にきてくれるという話になり合流。救出にきてくれた人たちが倒れ・・・orz もう、絶対にイフ釜は抜けれないんじゃという思いがかなりよぎり、でも、なんとか立て直しをしてやっとの思いで抜けてユタンガにたどりついた。石碑のところでさらにサルがわき、わく前になぜかそこにいたゴブを掃除。

もう、あれやこれやと古代石碑巡礼なんて・・・・あちこちで大変な思いをした記憶しか残っておりませんヨ。

ところが今となってはサクサクと進めれるし戦闘もソロでいけちゃうんで、ミッションストーリーの流れがわかりやすくて、あーーだからこうなったのか、ほーこれはこうなのか、、、トワルでは進行するのが精いっぱいで味わって・・・(あの大変さが味わいだったのかもしれないが)いる余裕が、ヒュム子ではかなり物語が理解できましたww

流砂洞の体重の重さで開く扉も、一人でできるために前もってやっとくクエっというのをやる必要があったり割と手間もかかったんですが、HPやロゼッタ石でつけた足跡でサクサクとワープ可能だったりしたので、移動にもさほど時間がかからず、休日にやったということもあり、3日くらいでやり終えました。

SSだけ載せておきます。

ヒュム子なんで、久しぶりに飛行艇にのってカザムへ
Rom150609223403a.jpg

ウガレピ寺院 
Rom150609225658a.jpg

Rom150612225750a.jpg

Rom150613000530a.jpg

Rom150612233233a.jpg

Rom150619220150a.jpg

Rom150619221545a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.