ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

やっと!!!!! 念願の!!!!!!  ヒュム子でストローハット げちゅです。

心が折れそうになりました~・・・
何をそんなに必至にとる必要があるんだい?! たかが麦わら帽子だよ?!
心の中の何かが毎日自分に問いかけるんですが、「さぁ~?どうしてなんでしょう? 夏までには間に合わせたかったのw」

Rom150607144533a.jpg

Rom150607144443a.jpg
胴装備は、ウドランシャツ(♀限定) マッマーズゲーム 25,000枚。


倉庫カゲマルは、こちら。
シャツも同じくマッマーズゲーム モーラスシャツ(♂限定) 25,000枚。
手間かかってますよぉ~ww
Kag150607145018a.jpg
畑には桜の木。桜の花びらがチラホラ舞ってます。

池にはでかい魚が泳いでいるのが見えたりします。
Rom150530145244a.jpg


とりあえず、一つの目標を達成。

この達成感たるや・・・・・・・・なんといいましょうか・・・・・・・・・   素直に嬉しい。



本体、トワルはというとガーデンのランクはすべて4でストローハットをもらう気にはなりません。

とりあえずモンスター飼育のランクを3にして、ウルガナイトを飼えるようになりました。
餌を日々 三眼魚をあげリマスカブラに成長させるのが目標。

チャチャルンの応援 「リマスカブラの応援 : 取得キャパシティポイントボーナス+5%・取得経験値ボーナス+3% 」をいただく、が目標たる。
Twi150606173019a.jpg

トワル心の声 (アルビオンララで、こいつには痛い目にあったぜ・・・ )

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.