ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

倉庫だったヒュム子ですが、だ~いぶ前からストップしていたサンドリアミッション フェインの骨戦から続いて闇の王に行ってみました。
エミネンスクエにミッションも追加されてましたんでクリア数稼ぎといいましょうか?!

昔、必至になってとった各ダンジョンのマップも、いまではそれぞれの街ですべてお金で買えるようになっていて^^;なんで発生しないんだ、このクエ とかいうこともなく、アイテムを必至にとりにいきせっせと通わずともまとまった金があればサクっと買えちゃう便利さ。
おもしろさには欠けるが、倉庫でその苦労をまたする気も起きず便利この上ない。

ってなことで、限界で飛べるようになったジュノ天晶堂からさくっとク・ピアに飛びHPを開通。
骨ですからモンクで生きサクサク倒し、とうとう闇の王です。
HPも開通してなかったもので、せっせとあの遠い道のりを走りまして、ズヴァの中でワープを5回繰り返しやっとの思いで到着。考えてみれば、昔はここにくるのも必至だった。インスニかけ直ししたメンバーが(自分もだったかもしれないがw)絡まれリンクし地獄絵図状態になったことも多々あったかな。ワープに乗り損ねたメンバーを待つ間にデーモンに絡まれて戦闘開始になってみたり、といろいろ。なつかしすぎる道程w

たぶん、闇の王 トワルでは3回みてると思うんです。バス、サンド、ウィンとやりましたんでね。
でも、別キャラでいくとこれまた新鮮だというか、ただ、やっぱり闇の王はでかくてミッションの区切りとしての存在といいましょうか。やはり特別なものがあったと思います。


Rom150531150429a.jpg

Rom150531150421a.jpg

Rom150531150006a.jpg

この後、ノーグにいったらジラートミッションが開始されまして、カムラ君とかエルド君とかがでてきました。あ!こいつはプロマシアにも登場したんやないか??っと。(間違ってたらごめんなさい)
っというより、やっと、今になってこのストーリーが理解できるようになったというか?!w
そのときはわりと必至だったですから、ストーリーの内容を楽しむというよりクソ面倒くさい内容がさっぱり頭に入らなかったというか。
でも、このヴァナ世界の中、過去やそれ以降のストーリーも絡みつつ流れがやっと見えてきて、きっと今ならまた楽しめそうな気がします。

ヒュム子ではまだ空 トゥー・リアへもタブナジアへも行けませんから、せっかくLv99にしたんだし、この際ストーリーを進めてみようかな(*´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.