ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

本体トワルでもモンスター飼育が発生したので、畑のランクを気にせずなんでも植えてみようと思ったのだが。

花の種袋は、「花」の種袋っというだけあって収穫するときの花色もさまざま。
そこから収穫できるものも、モルボルのつるとか、マーガレット、スノーリリーなどなどなどなど・・・やっぱり花が多かったんですな。花の種袋ですからね。

Twi150413231153a.jpg

ここんとこ、いろいろと、いろいろとやってるんですが、まとまりがないですw

そういえば、水風船爆弾なる青魔法を覚えてないんでアビセアラテーヌいって、カエルと遊んできたんですが、モグロッドと泡だて器をもってペチペチ叩いていると眠くなり、やっとWSを使ってくれても物覚え悪かったりとちょっとまだ覚えてません。。
D値が弱めの武器をひっぱりだすと、こうなる。
ゴム手袋のようなカエルの手も見えますが。
Twi150412222841a.jpg

Twi150412222926a.jpg

ここんとこだーれも、いや、自分のほかに一人はいたかな。
アビラテで、このカエル相手に遊んでいても妙にむなしかったんですが、ラーニングもしてないし、またいかねばの。。


あ、あと!五月人形にするつもりで上げたサモライ。
端午の節句まで間に合ったらいいな♪と思っていたんですが、あれよ~あれよ~とレベルはあがり、カッコエエーーー鎧カブトマンが出来上がりました~
Twi150329160129a.jpg
侍ジョブのWSのエフェクトは格好いい!!!!んで、ブンブン刀をふりまわして遊びたいと思います。


あーーあとなんだ、あと何かあったかな?!

おっと思い出した。
からくり士 とうとうレリック装備で4部位完成です。脚だけ残しました。というのも脚だけ裏でとってきてないんですな。
なんでもかんでも、もらってきていたはずなんですが、何故かからくりの脚が無かった。取りにいくのも面倒なんでありあわせのもので間に合わせてます。
それ以外は、裏いってノック何回とかやってきていたものですから高い素材を競売から泣く泣く買い仕上げてしまいました。
4つめの部位は、タルだと全然めだたない足。
何を履いても、履かなくても、全然わからない足です。

んだが!よーーく見たら、足首のあたりに左足だけ装飾があったよ。
でも、街歩いててもたぶん気づく人はいないと思います。

さらに、金かけて頑張って!強化したんですが、PTでの出番もなく、ソロで出歩くこともなく、活躍の場がなさすぎw
まーー いいってことよ! 全ては自己満足の世界なり。

Twi150413231153ab.jpg

Twi150418165059a.jpg

この、レリック装備のグラフィックはスキですね。

あれこれ描いたんですが、やっぱり、まとまりがないですw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.