ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

イベントは必ずやるんですw

ハッピーかもしれないヴァレンティオンデー
vare1.jpg

見ておわかりのように男性と女性のエプロンのデザインは全然違います。(生地は一緒)

このイベント ソロでは出来ないというのが困りモノ。
一応、異性とPTくんだ上で、自分と同姓のNPCに話しかけてチョコ半分になっている左Lと右Rをもらう。

(ちょっとこの際、好みの正確とかは気にせず)好きなタイプの種族だけをメモる。

ヒュム♂は、○○○なエルがいい。とかいったら、ヒュム→エル ってな感じ。

国の2エリアに二人づつNPCがわかれており、2エリアで4人。4人からチョコもらったらPT組んでる相手とすべてRをトレードを一気に行う。

んで、これを好みだと言われたチョコのLとRをモグよりくっつけてもらって一個のチョコが完成。
そしてそれを届ける。
最後にモグに話かける。

点数にバラツキがあるんですが、性格まで気にしていると大変なんでそこは運しだいですが。

ただし、ハートエプロンをいただいたら前からもっている(と思われる)チャームステッキを身に着けておいたほうがハートエプロン+1が出やすいと思います。
チャームステッキをみにつけず(持っているだけだった)やってみたら、+1は出ないときがありました。

さらに、同アカウント内なら、NQ HQ共に宅配が可能です。
メインキャラでHQをとったら倉庫にこのHQエプロンをポストに入れて、再チャレンジすればエプロン+1がまたもらえましたので、この方法でやれば倉庫たちもNQをとることもなくHQを身につけることができる、って感じです。


まーね、男性もいいんですけどやっぱりエプロンは女性のほうがいいですね!

Rom150210231844a.jpg

Rom150210231405a.jpg

2月のログインポイントキャンペーンで、ハートビーターなる泡だて器がでますんで、お揃いでつけると寄り一層かわいい感が増します。
ハートビーターは合成イメージサポートがエンチャントでつくんですが、24時間に一回・・・???   10分くらいでいいと思うんですがーー使えないアイテムより使えるアイテムをおくれ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.