ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

夏が~過ぎ~  風あざ○~~    by 井○○水

Kag141115215020a.jpg

麦わら帽子 ゲチューー!!!

やっと!畑のランクがあがったよぉ~~~  嬉しいよぉーー 


【ストローハット】
クエスト「モグの書」報酬

すべてのガーデンランクが7になること、が発生条件。

真っ先に7になったのはやっぱり鉱脈で、池、海、木立、畑の順番だったかな。

畑はたいてい一日もしくは二日ほど要してしまうんですが、LSメンよりの情報の元にw  反魂樹の根で。
まず、ランクをあげちゃおう~と思いましてん

てっとり早いのは、ワークス促進剤なんですが(即、収穫可能)ポイント5万というすさまじいものなんで敬遠。
反魂樹の根はお値段も安く、子ミスラをおいて「種をみつける」にすればワンサカと根がとれて回転もよいし、ランクアップ目的にはお勧め。
召喚の「土の精霊」魔法がやたら出てた気がしますがレアなんで、一回づつ売っては取っての繰り返しもわりと面倒でしたが?!
植えてから1時間で収穫可能で、これでもか!これでもか!と繰り返したらやっとのことでランクアップです。

Kag141115214841a.jpg


Kag141115214930a.jpg


夏すぎちゃったけど、、、、、、いいや。

モーラスシャツに合いますね。
さほど必死にやってたわけでもありませんが、ガーデンだけで300万Gは貯まりました。

塵も積もれば山となる


まだまだガーデンな日々はつづく
Kag141116153214a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.