ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

台無しだ!!


たしかにね、ポイント貯めるの大変だったよ
せっかく15個まで貯まってたのにグーブーにみつかって2個減ったりコポコポ2体にみつかってあっという間にゼロになったり、そりゃー大変だな・・・これはって思ったよ

でもね、だからこそ楽しめるんじゃないか!

揃ったときに、やっと取れたよ!って妙な充実感が味わえるんだよ。


それが、こんな風になってしまった・・・・・・・・

Twi141113213823a.jpg


Twi141114000209a.jpg


サボテンダーもモルボルも、もう追ってこない

そして、そのまま消えることもなくそこにグレーの文字のままいるだけ
このまま25日まで、もう楽しめないのかと思うと・・・・・イベントをやる人はポイントだけサクサクと手に入れたい人ばかりじゃない、一人が楽しんでいるゲームでもない ということをわかってほしいし、□もNPCは無敵にしておいてくれたらよかったのに!と思うばかりだ。



ウェイレアの死んでしまった仲間たちを見ていると、、悲しくなるんだよね。

あのクエストをやっている自分にとっては、悲しいだけなんだよ;;

11月11日 イレブンの日。もうサンシャインシーカーは死んでしまいました。

なんとか復活させてください! もう一度、モルボルやマンドラに追いかけられたいですコポ!


Twi141113214904a.jpg

Twi141112225718a.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.