ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

今更ながら過去サンド連続クエのストーリーがいい! とってもいい! 内容がわかりやすい! 泣ける!

アルタナミッションをかつて昔にやったときに過去バスと絡めてやったんですが、クエと交互に進めないと進まないシステムになってて、内容がごちゃごちゃになって、更にまだLv75時代にやったせいか、進行もおそく大変だった記憶しかないんですが。

とりあえず、アルタナミッションをクリアしているおかげで、過去サンドのクエだけを進めていけばいいので、楽というか物語の繋がりがわかりやすく、内容がいい!!

Twi140831140525a.jpg


Twi140831135403a.jpg



フェイスのエグセニミル(少年)が欲しく始めたクエなんですけど、攻略をみつつ、みたら2008年の日付が垣間見れますw

今から、6・・・・・・6年前ですか!!! そうですか、そんなになりましたか。


サンドを終了したら、ロマー・ミーゴのほうの過去ウィン連続クエストもやる予定ですが、本当に今更ながらこんなにおもしろいストーリーをよくも放置していたものだと思いますw

やってない方がおりましたら、是非!!!  素晴らしいストーリーです。

まだ、コンプしていないんですが、あの少年の騎士団たちが一生懸命で。でも、、剣を、武器を持って戦わないといけない時代を生きている子たちを見ていると、妙に切ないですね。

さ~て! これから まさかり持ってドッコイショ~! です。(謎)


用事ありガルレージュ要塞[S]いったら、NPCだけのカンパニエをやっておりました。
樽たちよ ガンバレ
Twi140831134401a.jpg


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.