ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

久しぶりのカンパニエ楽しいおすw  勲章ひとつ取られたけど。

スキルがあがるようになって、やっとスキル上げの実感をカンパニエで味わえる日々、到来ときたもんだ!

レベルも78とカンパニエを楽しむには丁度よいお年頃なので、フェイスも出せるようになったしNPCがいなくてもなんとかなるかな。

Rom140819230427a.jpg


ボスに手をだすのはまだ早く、ダメージもちまちま1桁台だったりするので雑魚とたわむれ遊ぶにはグッド。

そういえば、フェイスの枠が魔法スクロールと別途扱いになって外れたのがとってもいいし、どんどん増殖するフェイスにひるむことなく増やせそうです^^


あと!!!昨日、初めて知った合成の連続合成マクロにはビックラこいた。

かなり反応が遅い自分で申し訳ないんですが、メニューの「合成」のところのヒストリーも昨日初めて開いた(おいおい
自分が一度、合成したものは(但し、バージョンアップ後の)ヒストリーにそのレシピがでてくるので、わざわざ探す手間もいらないし、素材は何かと攻略を見る手間もはぶけるすごく楽。全部、素材が鞄にはいっていたとしたら、レシピ選択でそのまま「決定」ボタンを押すと合成がはじまる(キャラ座る)ようになっていて超!便利!  超!超!超! 便利!! 

調理など8枠全部うまってしまうものだと、ちまちまと一個づつ選択していく手間もはぶけ、素早い行動 合成をまた始めてみようかという気にも久しぶりになったw

それに、これに基づいてマクロを作成すると連続で合成を勝手にしてくれる、というのも教えてもらいましてん。

書いておきますお。

【連続合成マクロ】
①行目 /lastsynth <wait 23>
②行目 /lastsynth <wait 23>
③行目 /lastsynth <wait 23>
④行目 /lastsynth <wait 23>
⑤行目 /lastsynth <wait 20>    <>は、半角です。
⑥行目 /p 合成終了


全て受け売りのまた受け売り^^ なんですけど、教えていただいて ありがとう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.