ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

わりと、短め。 そんなに長くもない。

PCだと、ぱぱぱーっとものの数分で終わるんでしょうけど、PS2およびPS3はアップの度に30~1時間を要していたのですが、今回は30分かかってないかな。


早速、キャラ選択画面で「おや?この音楽は」となる。
戻って、更に戻ってコンフィグにおいてタイトル音楽の選択が可能になっていた。
アップ最初に流れていた曲は、あの曲でした(謎

さて、自分にとっての一番の目玉は新エリア、新スカームはともかくとして、「装備セット編集」でしょうか。
どんなもんかいな?? やってみないと、わからへん。

あとはなんだ、デジョンリング。設置して30秒で使用可能であり、次回までのリキャが10分。
帰りの足、気にしなくて済みますね。一回つかっても再使用まで最高でも10分待てば帰れます。
タクシー 代行より早いかもしれません・・・w

あとはジョブ調整あったようですが、シーフのかすめとる・・・のリキャは体制に影響ありませんね・・・。



いつまでも、オレを追ってくるな。

別れがつらいじゃないか。

Twi140803184550a.jpg

Twi140803184445a.jpg



なら、一緒にいくか  オレと。

Twi140803184347a.jpg


この果てしないヴァナ・ディールの世界を お前とともに。

Twi140803184329a.jpg


なんちってーーーーー  ブハハハハh

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2017 トワルっちがゆく。, All rights reserved.