FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハァァァァーーーーーーーーーッ!

Twi140322230710a.jpg


トォォォォォーーーーーーーーーー!!

Twi140322235649a.jpg

デュナミス・ウィンにてw


目的のからくり手をゲットです。



後日、レム物語の枚数を極力最小限度に抑えるために、メイジャンの試練を受けデュナミス・ブブリムへ。

ブブリムは初めてだったので、いく前からワクワクで~
どこにどんな敵が配置されているのかもわからず、今であれば(広域ではあまりないが)スキャンがあるのでなんとかなるか?と思いつつ、時間延長の石像は探すのが楽でかなり助かりますね。

さくさくと時間延長石像を倒しつつ、マンドラを探す。

おりました、北の岩沿いといいましょうか。

嬉しいくらいいっぱいいるのも考えものですw
Twi140325230819a.jpg

5~6くらいリンクしてもなんとか切り抜けれそうだな~と思いながら一匹づつ減っていき・・・だが、一匹づつ増えていき永遠に続きそうだが何匹まで耐えれるんだろうーと耐えていたら夢想花で寝せられて頭突きくらっても起きないのな。
人知れずヒッソリ死んだりしたw 誰もおいらがここで息絶えた なんて知らないだろう~そうだ、マンドラだけが知っている、とか思いつつ。

すこし西よりにいくと芋がウジャっとおりまして、これも一匹釣ると大惨事が待っていると思うと釣れなかったよw

んで、やめてw マンドラに戻る。
芋とマンドラの境界あたりをキャンプ地として一匹づつやったほうが効率よかったですな。

Twi140325233210a.jpg


地道に頑張っているものの、レリック装束109には努力でなんとかなるものの、このままだとオトロニフなどのほうが強いしイマイチ。
119にするための素材はまだまだかなり高く手にいれたとしても、物語6章~最終章がなかなか揃えられてない。

ま、とりあえず109のままにしとくかぁーーー  しといてやるぅーーーーU>ω<)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。