FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恐ろしいことに、にわかでちゃちゃっとアビセアでレベルをあげちゃった詩人でAAタル戦にいってみた。

なんて恐ろしいの!!!   くぁー恐ろしい・・・


Twi140118221546a.jpg


もちろん2曲です^^;  

っとかいってもLSメンたちとなんで負けても泣かない。いや、負けても誰がどう悪さしてこのようなことになったのかの鋭い指摘 っとかあっても、なんとかなるw

という甘いおいらたちなんで、メリポ20を消費してのBC戦は野良なんて到底怖くていけたもんじゃないし。


なんやかんやいったって、メリポ20もったいないんで、初回の戦闘は「ふつう」いっとく?とかいう話もでたけど、様子見かねて「やさしい」で話がまとまるw

前衛にマドマドで、後衛にはバラバラね?! OK!! とかいいつつ詩人でいきなりマジ戦闘いっちゃっていいわけ?とかいいつつ、なんとかやれた。「やさしい」だし。ふーふーぜーぜー

きっと自分の活躍なんて、計り知れない強さくらい微妙でわからない存在なんで。。。

まぁーーー勝てばなんだっていいじゃーーーーん という精神が大事だと思います(´・ω・`)b



なんといったって、空のHomePoint #5まで一周して開けるのがスタートでして、開けてまわった後にたどり着いたらこんだけの人がいた。

Twi140118230617a.jpg



「久しぶりのシュシュシュ オンラインだね!」とかいいつつ、みんなでシュシュやってたら、おいらたちだけ残ってたよ。まわりが綺麗にはけちゃって、争うことなく静かに入ることができましたw(ちなみに、左済みのコルセアさんは全然、関係のない方です)

5人  忍黒黒白詩(自分)

Twi140118234729a.jpg



また行こう!とか言ってたんですが、いまだ実行できておりません。

あのシュシュシュ オンラインが 一番の敵といいましょうか~


AAのタルはすばしっこく、かなりワープしまくるんで、初の詩人ジョブ 歌唄い挑戦者の自分にとっては、かなりハードルの高い戦闘だったことは言うまでもない! 

タルが動きまわる=前衛も動く。当然、後衛もバラける。おいらも動きまわる。
すっげ大変だったw




まー、しかし、HPが出来たおかげでいろいろとやることに幅ができたというのは事実で、ソロで気軽に遊べるコンテンツが増えたといいましょうか、今頃になって、空の四神やら、リンバス、新サルベージとか 楽しみながら攻略できるのが助かりますね。

っと、いきなり話が切り替わってすみませんw



白門にもHPできましたんで、3国もといジュノやアドゥリン、セルビナ、ノーグとかとか過去にとぅー・りあ まで。
どこにいてもさくっワープできる現状の便利さは良い修正だったと思わざるを得ない。

今がさらに楽しいヴァナでーるでゴザールな(´∇`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。