FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

毎日オンしているのに、ブログをつけないでいると
なかなか…、何から先に書こうか?迷っているうちに月日は過ぎる。
いや、そのまま前日にあったことをそのままにつければいいだけ、なのですが。

海図、行ってきました。気持ちよく全滅してきました。in バルクルム砂丘の浜辺あたり
「タコ、サハギン、カニと順番にやるのよぉ~」 「はーい!」

んで、言われるがままに竿使ってミノーで釣り。
網が釣れました。なんのために釣ったのか?全然わかっていませんから^^; この時点ですっぽり!切れてまして。全滅した後です、網を使った?と言われ「いや、全然^^;」と、その存在自体に気がついたのは。あはは…

なにはともあれ、タコを通称たこ焼きの、あの、ぽにょぽにょしたタコを思い浮かべていたもので、突然現れた、あの、でかーーーーい!足が何本もあるタコが出てきたことに驚いちゃって!いや、これまじw

そして、召喚士というジョブで行ったものの、ラムウ召喚は召喚魔法スキル上げで呼び出したっきり。ジャッジボルト? なに、それ? って感じのその日。言われるがままジャッジボルト!
ヤグードドリンクを飲む。
「あれ??ラムウ帰ってきちゃったよ、ここに」
次のサハギンにぶつけようとしてマクロミス「帰還」させちゃってたり…。


いつもLS内で低レベル上げで遊びに行こうという時に、適宜、見合うジョブが召喚士しかなく上げてはいたものの、召喚獣は呼び出すことなく、ひたすらケアルの日々だったし?!
あれれ??? これ、かなりのいいわけだらけwww
「アウストラルフロウ?使ったら履行がひとつ増えるのよぉ~」
「ほぉ~」「ふーん」
…って、その使い方も知らないよ?!(゚o゚)

勉強しまっす! 練習しまっす! 復習しまっす!
トワルだって、勉強して少しは賢くなる、場合もある…んだよ。
次回こそは、地味にラムウじじぃを使いこなして見せるにょ。

ふふ 実際、その後、寄ってきた人たちよりレイズをもらい、青白い顔のまま(衰弱)セルビナ行き、回復後、すこ~しだけ練習させてもらいました。

「ジジィ(ラムウ)ぶつけた後、
いなくなったらモンスが叩きにくるから、かなり離れてね」
「はーーい」
ジジィ戦闘中に離れてヒーリング。  …が、できないらしい…ww
ってぇーー、そんなことも知らなかったしぃ~
「それが出来たら召喚士は最強w」と言われました。
出来たらいいのに、っと素直に思いました。

とりあえず~、召喚魔法スキル上げも頑張ってます!
南グス出て、すぐ左の海んとこ。
フィッシャ装備に身をつつみ、召喚獣を呼び出すだけ呼び出してMPつきるとヒーリングしてエリア移動。
(エリア移動するとスキルが上がりやすそうな?!っと勝手に思い込んでる自分)
18しか!なかったスキルが、やっとこさ25に!なりました。
40位まで上げないとです。ただいま、召喚士ジョブはLv20。
全然、召喚士らしくない召喚士トワルです…。

鼻がつぶれそうなくらい砂にのめりこんでる顔
ちなみに装備はトレダー一式。全部、借り物ですぅ~(^▽^)b
Twi051127224015a.jpg
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.