FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LSメンが発した一言により、倉庫カゲ丸が旅にでることになる。
ふとしたきっかけというものは、どこにでも転がっているものです。


バスの街から一歩も出たことがなかった倉庫カゲ丸 モンクレベル1。


すぐに戻ってくるんじゃないよ!
Kag130721143425a.jpg

Kag130721143509a.jpg


と、勝どき宣言したあとに、忘れものしてすぐにハウスに戻ったりしましたけどw



まずはせめてものレベル上げ。
だが、その後、レベル10までやって飽きたやら砂丘から一気にセルビナまでいくw
飽きるのも早かったw

セルビナついたら品質管理クエやるんだ!(ジュノ名声上げ。鞄拡張クエ発生のための)


ここで、ミニオンコーンを86D 3個づつのトレードに着手する。。
一個じゃないので手動でちまちまトレード。

ここに至るまでサンドが今週3位だったのでレンブロワに無し。
タブナジアなら常時売ってるということで本体にて購入いくことになりトワルで購入、ポストで宅配を繰り返し、いい加減飽きてきても86D渡し終えるまではやらないと・・・!と思い根性で渡し切る。

そのまま船のってマウラいってウィンという構図もあったのですが、妙に飽きるほうが先行しちゃって・・・HPにしていた砂丘HPまでデジョり、徒歩でパシュハウを抜け、ロランを抜けジュノにようやくたどり着いた。

Kag130722220716a.jpg

「ここが 大都会 ジュノかぁ~~~」


と感慨にふける間もなく、アドゥリンにいくためのクエを受ける。

薬品パワーはすごいですね。
レベル10でもエリアのハジからハジまで切れずに歩き回れるのがすごいね。
既存エリアだと見破りとかいう凶悪な敵もあまし見かけないので楽だし。

面倒と思いつつもアドゥリンにいくための場所はクロウラの巣に決めていた。
トワルで行ったしw


その後、ネクサスケープもらっておけば、何かと便利かな?と思い立ちもらいにいくもジュノ天晶堂にもすぐに入れる紹介状とやらを競売で購入し、しっかり会員になる。

もらってウキッ♪としたものの、装備レベルには足りてなかった・・・。


気を取り直してアドゥリンへいくためウェイポイントでシュパッ!と飛んだ。

Kag130722232126a.jpg

「ウハッ ぼく ここまで来ちゃったよw」


Kag130722232553a.jpg




そうなんです。
ここが、ボクの働く場所。

スペランカーヘルム被って、ケイバーショベルで掘って。というのは無いですが。


グラ的にこの倉庫が一番ピッタシ!と見込んだわけで。

モグガーデン在住となる。


Kag130722233833b.jpg


うむ。戦績とな。

なんとか、なるさ。



結局。
ジュノ名声はセルビナでミリオンコーンを86D渡しおわった段階で、「ほとんどの人が知っている」程度だったのですが、鞄拡張クエをコンプしていくことによりあがったせいか、最後の鞄80までのクエも発生しました。

既に、カゲ丸君は英雄になってしまったんです。
コーンを渡しただけで。コーンってすごい。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。