FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

たまには「待つ」のも楽しいなりよ。

フェローシップクエで久しぶりに並んで順番待ちしてみた。
これは古墳にて。
後ろは召還さん♀と戦士さん♂のペア。
その前でタルタルちっこく孤独に待ちましゅ。
(ちっこくて見えない。更に暗いし…)
古墳の中で並ぶトワルっち


最初から自分で選んだNPCと一緒に戦うのね。
一応、なんなくクリア。



そのあと、サンド行ってからゲルスパで戦闘っとな。ふむ。
さらにLvが40に制限されるっとな。
受けてる人じゃないとBCには入れないらしいから、一人!ってこともあるかな。と思い、

ずっと、何ヶ月、何年と着たことがなかった戦士の装備をとりだしてみようかなっと思いたつ。
トワルっち、戦士でいきまふ!!!
久しぶりにブレストプレートに身を包み、気分よくサンドの街に飛び出したら、お祭り仕様になってて楽しかった。
サンドの街を歩く



本当はこの時点でオフしよう~と思ったんだけど、
着てみたら、やっぱり、そこまで行ってみたい…じゃないーーーー?!
ゲルスパ行って、どんだけの列・人がいるのか?見て見たいかも!と思ったし。

こんだけなら並んでいれそうかな~っと思い、ついついセイ。
「戦士です。空きがありましたら入れてください~」

ほどなくして
「かもん」というテルが来て、無事にいれてもらいましたとさ。
組んでみたらヒューム♂ 戦士75の方。脚にはデュナミス・ジュノでまれにゲットできるレアなブーツを履いていた。
おぉーーー!

その後、セイにてPT希望だしていたガルカさんも入れて3名で突入することになったトワルっちチーム。
長~い列だったけど…あと、少しでし。
野良レベル上げ以外で、急遽PT組んでの戦闘もわくわくですね。
整列して並んでいる



そして、とうとう!次がトワルっちたちの番!
次だすーーーー!



待ってる間、とっても暇だったので…何枚もSSを取ってしまいました。










↓ ずっと下に、戦闘ドラゴンSSあり。ネタばれになるので
  見たい方だけ、どうぞ。










ドラゴン


ドラゴンしゃん…カメラアングル 最高です。決まってましゅ!

無事にクリアです~~~(^^)v
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.