FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

Twi120505153005a.jpg
ヴァナで元気に遊んでおりますヨ!
チルコ頭型紙、最後の一枚、とおりすがりのPTからサクっといただいたもののLSメンをつれていったりユリィまかせのソロで取りにいったりといろいろありましたがなんとかこの状態。
まだ、でんでん太鼓の胴装備型紙が@3となってますが、いつになったら揃うのでしょー



ところで、
このGWは充実していたといえよう、ゲームで。

ミッションを3つクリアしときました。

まずは感動のアルタナ
Twi120505013232a.jpg
ラスト2戦BC手前で足踏み状態になってからかなりの月日が経っておりました。
当初、始めた時より一名欠けてしまいましたが…4名でラストを迎えることができ感慨深げです。
アトモスをバックに記念撮影。

Twi120505013024a.jpg



更には、何年ぶりかでジラートミッションを進行。
AA戦からスタートです。
ここは黄色・青・赤などのモノリスを操作して扉を開けていくシステムを理解していなったのですが、やっと?w わかったよ。(今更なにをいう、という物投げないでください)

移動にかなりの時間を費やし、戦闘はものの2分程度。

Twi120504143109a.jpg
余裕ぶっこきすぎて、SS取り捲ったので5種族全部の写真ありw
ナズナが底ついてきたので合成材料を持ち歩き、「戦闘中に合成しちゃうとか?」という声もあったのですが、それじゃーあまりにも相手にシツレイというもんです!といいつつ合成できちゃったかも。

ジラミ最終のエルドナーシェ 油断しすぎて何故か一回全滅したヨ・・・


あれ?順番忘れた。
最初にミッションクリアしたのは確かシャントット帝国のはずで。
あまりにも戦闘前の怨念洞 古代文字取りが長かったので、ストーリーを楽しむ余裕もなく。
って、これ、ストーリーってあったんだろうか。

ま、シャントットなので許す!



●シャントット帝国の陰謀
●ジラートミッション
●アルタナミッション  オールクリアです。

ほぼ獣のペットだけで戦闘に勝利できます。
ソロでクリアしているLSメンもおりますが、おいらたちの場合は獣3人でしたのでかなりの余裕でした。
アルタナ以外は75時代にあったミッションですので、PT戦闘をギリギリ楽しむという時代も良かったんだと思います。とりあえず、クリアしてスッキリしたかな。

それぞれ報酬をいただいたのですが、やはり、アルタナミッションでいただいた「胡蝶のイヤリング」は思いも格別でして。。

今後も黒で使い続けたいなと思い、魔法命中+ 魔法攻撃+のオグメをつけてみました。


Twi120505175737a.jpg
リリゼットの思い出が残るグロウベルグ[S] ピクシーがすむ幽境の沢にて。

GWよ・・・サヨオナラ;;
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.