FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

えぇ、前回の失敗したクルオ稼ぎを教訓に、用語辞典にある教えを試しに行ってみました。

あ、いやいや、ほんとはフレのメイジャンで「バード(曜日関係なす)をこなす」手伝いだったんですがw


行った場所はアビセア・ミザレオ。

「バード」といえば思い浮かぶのはコリブリです。
そういえば隣の広場には死鳥もいたわ。更によぉーく見たらその三角コーナーにはコウモリまで配置されている。2種の種族狩りより3~4種がいい と書いてあったので、コリ→死鳥→コウモリ たまに2種族になったり、まーいいではないか別種族なら狩り続けてみれば?!


っと、進めていったわけなんですが、

コリブリと死鳥はリンクします。(ノンアク)
コウモリはノンリンク(アクティブ)

「1匹づつ」種類をかえて狩っていったら案の定少しづつクルオ取得量は増えていきました。
2桁台くらいからスタートして370クルオくらいまで地道に増えてゆき 「ん~いい感じ。コンスタントに500づつ入ればバッチリだよね~!フフフ  これ最大いくらくらいまで育つんだろう?」とか思いつつリズムよく狩り続けていたんですが、コリブリ・死鳥は当然リンクするわけで。リンクしても一匹残しておいて順番に、とかいいつつ、なんだかコリブリが3匹くらいになり、なぜかコウモリまで2匹とかキープもままならなくなり「えぇーい、やっちゃえーーー!」と倒してしまったら、イキナリ14クルオと暴落した(゜▽゜)


リンクの2匹目を続けて倒しただけで「リセット」です(´・ω・`)

すっげショック! シビアすぎ。



何事も実験! ためしですからネ。やってみることに意義があるわけで。。
こうやったらどうなの?!と思いながら進めていくのってわりと楽しいんですよね(´_ゝ`)

いやいや負け惜しみじゃねーです。
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.