fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

そういえば、ヒュム子にフェローをとらせてあげようとミッションランクを4にあげ、あっちこっちを歩くうちに、ずっと忘れていたことを思い出しました。


ルデの庭 裏ジュノ入り口あたりにいる つぐみばあちゃんと、
Rom111118184910a.jpg

おなじくルデの庭 今ではアビセアに飛ばしてくれるNPCそば アクタじぃちゃんは、
Rom111118185031a.jpg


夫婦ですヽ(´ー`)ノ


はぐれてしまった んだとか。

そのうちくるだろう と、お互いをずーっと ずーっと待ってますw



実は、アクタじぃちゃんのほうは、フェロー取得クエの流れでフェローの「身長」を決めるNPCでした。
なので、きっとこのまま待ち続けるんだと思いますが。

でも、アビセア・ミザレオの中をトゥーを探しながら走り続けるパンタ・プッタよりも切なくない と思ってしまいます。ま、比べるものではないのですが。。




そんなこんなで、フェロー取得です( ゜д゜)ノ

なんと!フェイス全種類から選抜可能! スゲー
これ、トワルが取得した最初の頃は同一種族・同一性別それぞれ3種類づつしかなかったように思えるぞ?!

なんで、とりあえず~ 決めていたフェイスタイプがあったのですがやめてw ラジュリースにしました。
もとい、ラジュリースタイプのエル♂です。

ラジュリースにケアルをいただきたく~~~ってか。

ま、ポーシャとラジュリースという二人を意識したわけでもないのですが。(アルタナミッション出演)

Rom111118183907a.jpg

まぁ~、いいではないかい!('∇')v

フェロー取得クエの骨です(エルディーム古墳にて)
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2024 トワルっちがゆく。, All rights reserved.