FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

ゴブリントワルになりました! (ちょっとだけ…w)
ここに立っておられるお髭ナイトさんからの借り物!なのでし。あはっ( ̄∀ ̄;)
それでも、しっかりと被った時にはSSを取ることを忘れないトワルっち。

いつか、いつか、じぇったいに!! 作ってもらうもん!
その時はお髭のおにぃちゃん よろぴく。
やっぱり、ゴブ帽子がいいなん。

まだ、フェローシップクエ?も、このゴブリン帽子クエも内容をよぉーく把握していないうちに、お祭りも始まっちゃって、怒涛のごとく、やりたいことが、てんこもり状態になってしまい困ってます(汗)
ゴブリントワルっち。ちゃっかりとSSを撮る。



この時は、お仲間「自称姫」の侍の証を取りにズヴァールまで。
デーモンやアーリマンに絡まれつつ、いや、絡みつつ、ちゃっかり帽子を被ったまま戦闘に参加するトワルっちなのだった。
ブリブリ ブリザド~!
戦うゴブ・・・w


けっこう、早めにサクッ!と出た。(早いということは良いことだ。うんうん)
ジジィ戦、頑張ってくだしゃいね!


その後、途中からLSにオンとなった白さんの白AF3をやりにいこうと急に決まる。
かなりの強い敵だから、全員アビ全開で挑もうね!!!っと力が入りつつ…、食べ物(パイ系)をすっかり持ってきていないことに気がつくタル兄妹だった…( ̄□ ̄;)!! ま…いいっか。
「今日は晴れていますね~」と長いフェ・インまでの道のりを急ぐ一行。
ボスディンにて



やれました~(^▽^)b
そんだけ、みんな強くなっていた!っということでしょう~
危なげなシーンは特になしだったし。
「おめでとう~ これで『ダブナジアマスク』ゲットですね。」



思い出します…。

トワルが白のAF胴ヒーラーブリオーを着た日のことを。
一度、このゲットしたマスクを頭に装備してSSを撮ったことも。
かなり前の出来事だったけど、貴重な想い出だす。

あの時は…白赤 合同のAF3ツアー。かなりの人数が最初はいた。
白はトワルっちのみ。赤さんが5人はいたかな。
参加した方で欲しいアイテムをゲットした人が、音沙汰もなく数人いなくなっていた…。
サーバー落ちしたんだろうと待つこと数分。
帰ってくるのを待っていたが、帰ってこなかった人たちがいた。
信じられないけど事実だったし。


人数も少なくなったけど、残ったトワルっちだけで頑張ろう!と意気込んでいたら、おばけに絡まれ全滅!泣きっつらに蜂とはこのこと?


たまたま、うちのLSに遊びにきてくれていた方がフレ二人を連れて、3人で助けにきてくれた。レイズはもとより、その後も最後まで手伝ってくれたよ。欲しかった人全員がアイテムをゲットとなった。
遠い、遠い、フェ・インまでかけつけてくれたフレさんたち。
本当に、あの日のことは忘れないよ。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.