FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うちぐらいしかアビセアネタがないブログも無かろう<(`^´)>威張り!

NMとかやってないし。アートマ?とかジェイドもどれをどんだけ集めたらいいのかも知らない。っつうかある程度は何かを持ってるはず。でも、それがどういう性能で何がアップするのか?皆目わからん。
そのときは調べて「ほぉー」と納得するんだけどすぐに忘れる。


ドミニオンやらクエやらやって型紙は数種あったりする。
13種類もあって、一番多いのが2枚です。←これ、どうしよう…

一つのクエで4種類の型紙のどれかが出るとして、もっているいらない型紙を捨てちゃうと、そのいらない型紙が出そうで捨てられない。なので本当はいらない型紙がいっぱいあったりする。

思い出も執着も何もないんだけど捨てられないのが困る。

いや、いっそのこと捨てちゃえばいいんだろうか。うん。

鞄圧迫してるしねー^^;  ま、そのうち とかいいつつそのうちっていつだろう?





ま、そんなこんなで青魔を育てていたり。
Lv31までヘッドバッドをなかなか覚えれなかったということもありましたが、3大革命がおきてから低レベルが育てやすくなりましたので。

一時間、皇帝つかってFOVやってれば2レベルはあがる美味しい現状ヽ(´ー`)ノ
3桁の経験値の数値を見るのが楽しいですね。
メッタ打ちの威力を見よ!とガシーンガシーン削るわけで。楽にはめちゃくちゃ強いです。

Twi110220223026a.jpg


そんなこんなで、やっと!! Lv36。


競売になかった青魔AF用材料2種類も手にいれましたし!!
いつでもAFに腕を通す準備はできているんですよっ、レベルさえあがれば(σ ̄ー ̄)σ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。