FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とうとう、アイシャの倉庫キリハがLv60になった。
ジョブは、モンク。


あのキリッとした顔立ちにモンクのアーティフェクトは良く似合う。

長い時間をかけて上げるレベル。

それを着れる時が、一番の時(´∇`)b ですよね。

Twi090312231106a.jpg



むか~し、遥か本当にもう随分と昔。
ジュノデビューして間もない頃だったと思う。

ジュノの街でミスラとエル♂が2人お揃いでこの装備を着ていた。
一瞬にして素敵だ!と思ったね。
LS会話で、この装備のことを聞いたときにモンクのAFだとわかった。

まだLvも20そこそこだったから、60で着れる装備なんて、
はぁ~・・・すごいなぁ~ 格好いいなぁ~!!  
自分もいつかはどれかを着れるようになるんだろうかと思ったものだ。

やっぱりあれですよ。
アーティフェクトというものは、ジョブの特徴を現した装備ですから、
どれをとっても好きなんですよね。


黒のあの三角帽子。シャントットがドブ臭いといってくれたあの帽子も大好きで。

シフ、戦士、白はNPCに預けているんだけど、黒だけは特に思い入れが強く
預けずにいつも金庫、収納に入っている。

ズヴァにヤマカシのカギ?ヤカマシのカギ?(おい、どっちだっけw)
使うためにいったときも、まだ50ちょいくらいでソロ。
内郭、外郭とおっていったあの場所も、あそこにいたゴブとコウモリ。
インビジを着る時の恐怖といったらww

「あの狭い場所にいっぱ~~~いゴブがいるんだもん!」

っと記憶しているのだが、

後で75でいったときは、けっこう広かった(´・ω・`) それに、そんなにいなかった。

気持ちの余裕が無い時でしたから、はい。 そりゃ~もう一生懸命で。

でも、そんな時の記憶は、今思い出してもイトオシかったりします。


人それぞれ、思い入れがあってそれを達成した時の喜びがつおいから
やめられまへん(´_ゝ`) 

自分はといえばシーフが、@7500くらいで74。明日あさってにでも74にしちゃいたい!
んで、74~75は味わいながら上げる予定。 75手前が一番、楽しい時期だと自分の中では思ってたりw
スキルが72くらいレベルスキルでストップしてますがww  まー、ええやないか、あとで上げればw
といいつつ、なかなかスキル上げにも行けませんが。

さてさて、今日も過去のカメ相手に遊んでもらいましょ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。