FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

肉だんご&肉だんご材料(サンドリア小麦粉・蒸留水・野兎の肉)を鞄に詰め込んで、セルビナから船に乗ろう!
ホラまで飛んで、2000ギル近いチョコボ代を払い、チョコボを走らせた。
船の出発時間までは、@数分。
ロスタイムのないように必死にタズナを持って…曲がり角をスムーズに曲がり…木などには引っかからず…エリアチェンジ後のダッシュもかかさず…。
セルビナついたら船が出た…( ̄□ ̄;)!!がーん

こうやって終わった昨日、船に乗る前にオフw

今日こそは!船にのって肉だんごを使おう!
「ミスラ式釣り竿」を折るために。
なぜか?「サル」に「折れたミスラ式釣竿」をプレゼントするらしい。
(・・?)ナゼ?

船にのったがスキルが足らないらしく「何も釣れなかった。」が数回続く。
その後、引っかかりはするものの、獲物に逃げられそうになり思いっきり竿を引いた。    糸が切れた…。  糸が切れた…。 糸が切れた…。

マウラにつき、折り返して出発。 更に釣りは続く。
モンスターが釣れた…



そんなこんなで、パパさんの白の証を取りに行こう!とダッフンダする!
久しぶりに遊びにきていた忍者さん75が手伝ってくれるという。
「なんて…なんて、心強いの。うるうる」
忍者さん。パパさん。アイシャん。トワルっち。の4人でテリガンのゴブから証をかすめとろうと画策。
ゴブに喧嘩売りながら北側洞窟まで行き、そこを狩場とする。
途中、ラプトルにも喧嘩売りつつ、ゴブちゃんがサクッ!と出してくれて、時間が余った。

スキル上げにもならないし、19日のメンテに先駆け00時前にはオフだしっと。

結局、その後、更にお仲間白さんを誘い、5人で護衛に行くことになる。
護衛=巣(バスの護衛の報酬)と暗黙の了解のままバスに行き、巣に向かった。
(実は、サンド、ウィンの護衛の報酬は自慢だが受けたことがない)

昨日のコースは、ドーナッツコース。
パパさん獣使いが、とっては捨て、とっては捨てを繰り返し、オラはサクサクと迷うことなく最奥へと進んでいく。
途中、芋のリンクがすごかったなぁ~
3匹はいた?4匹?? トワルっちはオラヴィアから離れることができないので助けにいけなかった;; いかなかった;;

無事に終点~。

パパさんがポイッ!と捨てた芋が「宝のカギ」を落としたおかげで、巣の中を走りまわるトワルっち一行。
メンテの時間が迫っているというのに、お金に目がくらんだ一行はコファー探しをやめないw
北側いって「なし」  更に、もう一度ドーナッツへいって「なし
ないのを見届けてからバスへ奪取!したのだ。

メンテまで…10分を切っていた。

コロケプ(コロロカをエスケプ)して、きちんとログアウトです。
ミラテテ様は一体、いくら、くださるでしょう~

楽しみだす~、少なくても多くても(^▽^)b
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.