FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

久しぶりに、本当に本当に久しぶりにレベル上げに行く気になりました。
何ヶ月ぶり いえいえ、もしかしたら1年くらいは・・・

上げようとしているのは戦士です。
43くらいからチョボチョボあげてきたレベルも、ミラテテ・ビシージ・カンパニエで
どうにかこうにか53になってました。

いざ!上げるんだ!と思ったら待っているのが苦手な自分。
リーダーは出来ればやりたくなかったんだけど・・・と思いつつ、昔の自分が少し顔を出し、
サーチし始めたら・・・w 

盾役になるだろう忍者ジョブが参加希望だしているのを見たらもう~ 「行こう!!」(´∇`)

それからは声かけまくって日本人PTの出来上がりです。とある土曜日の正午過ぎw
忍竜か青黒戦(自分)

狩った獲物はコリブリ。場所はレイポイント付近(定番?w)

Twi080705133311a.jpg


黒ジョブな方が、2アカで赤75を回復補助で連れていくと・・・ヽ(´ー`)ノ

狩り続けましたぁ~(爆)
アニバーサリリング2回+皇帝の指輪1回 使い切り!

「干からびるまで出来ますよ~」と言ってくれてましたが、とりあえず適当な時間に
終了して 3つもレベルアップです。
コリブリが、53というレベルにはおいしい相手だったので、アニバでチェーン600越え、592とか
でたりしてました。
何ヶ月ぶりかでやったPTは、あまりにもおいしく楽しく。久しぶりにこの感覚、楽しめましたよ。
遊んでくださった方たち、ありがとうなのですm( __ __ )m



翌、日曜日。
リーダーやるにも盾ジョブがいないよ・・・・・・・・・・。

と、半分あきらめていた時にガイジンさんからテル。
ワジャームにかけつけたら既に編成が出来上がってました。やったーー!ですw

忍シシ踊赤戦(自分)  忍シシ踊 この4人がガイジンさんでした。
Twi080706154530a.jpg

この、自分以外の背の高いオノコたちがそうですw

で、4人とも紳士だと思えました。
イメージが変わった瞬間です。定型をしっかり使ってくれて、「おかえり」の言葉に
「ありがとう」と答えてくれます。「おめでとう」の言葉にも「ありがとう」の返事。
黙々と狩り続けて、この時も2アップしました。

アニバと皇帝の威力ってすごいですね(爆)

たった二日で、53→58とあがっておりました。

その夜、カンパニエで4人のうちのガイジンさん一人と2回も偶然に会いまして、
手を振り合い、きちんと挨拶も交わすことができました。
不思議ですね。
この地球の日本じゃない国に住んでいる誰ともわからない人と、こうやって
遊ぶ。  妙な感動です。

土日のレベル上げ、日本人PTといい、誘っていただいた外人PTといい、
自分にとってはまた良い記憶の断片に残ることと思います。

一緒に遊んでくださった方たち、ありがとうございました(´∇`)
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.