FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

初めてのチャレンジ。
ペリキアの「人形の目覚め作戦」(アサルト)

東西南北にそれぞれオートマトン(マイムン)がいるらしく、
それを操ってゴールまで連れていく。
っとま~、簡単に書けば。。

で、操り方があなたをパニクラセます。
じゃないけど、マトンより操った人が混乱していた罠(´・ω・`)

起こして、手を叩き(/clap)、、、っと。

ひたすらマトンが混乱している様子だけど、最初、その対処方法がわからず別のエモを連発。これを操ってた本人、部屋の温度がそんなに高くないにも関わらず体温上昇して汗だくだくになってたそうなww(後日談)

「動け~!動け~!なぜ動かないー;;」


混乱してたら、混乱すると同じエモを(たとえば/slap)やって前に進ませないといけないみたいで?!
で、マトンを操りと同時に沸く骨をマトンに殴らせたままゴールに向かうと、すんなり連れていくことができる、って感じです。
ゴールのNPC付近で「さよなら/goodbye」すればOK。
っとまぁ~、簡単に書けば。。

内容は攻略サイトを参照してください。
とっても自信がなかとです(゜▽゜;)


とにもかくにも最初のマトン二人目で残り10分の文字がでたけど、
リーダーが猛ダッシュ!で更に連れてきてくれて、更にもう一人をギリギリ連れてこれたので無事に初回クリアしました。
(4人連れてきてクリア)



今度、操ってみたいです(^o^)/はーい

ってなことで、ここでペリキア戦績を(σ ̄ー ̄)σげっと。
2万越え~♪

スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.