FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

ここんとこ、アイシャと二人で忍者上げやってました。

アイシャ戦士/忍者
トワル 忍者/戦士 でふ。

おっと、アンドそれぞれのフェローが二人で4人パーチー。
この二人がとってもいい働きをしてくれるんですよ。
確かに、いただける経験値はフェローがいることによって多少、落ちるんだと思うんですが、いてくれるおかげでサポ白にする必要がないというか。
HPが減ったら、ケアル3を。
暗闇になってたらブライナを。
毒になってたら、ポイゾナを。
当たり前のことのようで、これをコンピュータ(ごめんw)がやってくれるものを信じて戦っているわけでして。

32くらいから初めたレベル上げですが、39になりましたよ!!

コロロカのミミズ、コウモリをスタートとして、アルテパのクモ、ロランのモルボブ、ユタンガのサハギン、海蛇のサハギン、と経て・・・・・


レベル上げメッカの地、巣へ。

何しろ、フェロー付きですから多少引け目を感じつつ。
でも、それなりのレベル帯で3人でやってるんですからひろーーい目で見てもらえないかな~とか思いつつ…w

もう一人シーフ/忍者が追加になると、「とてもとても」の敵がやれるんですよ!
んで、女帝の指輪をつけた状態で225Pとかもらえたりします!

フェローがなかなか毒を直してくれるのに時間がかかったりしますが、50とか60とかの経験値をもらっていた自分たちにしては、嬉しい悲鳴といいましょうか。

そんな訳で、『空蝉2』も覚えました。
た・・・・高かったです、お値段が(T-T)
BCでマンドラやりにいこうかと思ったのですが、とりあえずぅぅは買いました!

蝉の2と1の使い方もわかりませんでしたから攻略本みて勉強。
φ(.. )

2を唱えておき、切れたら再度2を。
3枚目が消えた時点で1を詠唱し、その後、残っていたら手動で一枚を消す。

なるほど!枚数を数えるのが精一杯になり連携のTP報告がなかなか、ままならず。
これでか~・・・よくレベル上げで忍者さんが連携に入っていなかったのは!と。
やってみないと、わからないものですね。

今になって、やっとわかることがあったりするんですね。

勉強になったり、新しい発見があったりと。

無理せずに、自分たちのペースで地道に少しづつ楽しんでいけたら、
そんだけで良か!だったりしますが。

41になったら戦士に乗り換え予定。
そして、目指すは。。 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)まだ内緒なり。
果てしない企みがあったりしますよん。
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 00:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.