FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

いやぁ~、良かった良かった(´∇`) 楽しかったー!
やっぱり、強い敵に挑んでクリアした時の爽快感は最高だね!!!

Twi070718211240a.jpg


【天使たちの抗い・プロミ第8章】

壷4体NMにいじめられ、いじめ返してきましたよo(`ω´*)oぶひっ



先週、ル・メトの地図とりして輝きとって、ついでにこの壷に挑戦したんですけど、ついでがダメだったみたいで全滅して帰ってきたところで終ってました(;´ρ`)


今日はそのリベンジバージョン。
目的はクリア(当たり前)


スリプガ2とスタン、MBに精霊押し と、この戦闘で勝てなかったら
ちょっと黒魔としての責任がぁぁぁぁー・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

7人で行ったので是が非でも2回は勝たねばならぬのじゃ?!


まず1戦目・忍侍狩白赤黒(自分)

前衛さんしょっぱなから連携をぶっ放す為、昏睡薬等でTP貯めてました。
盾髭さんが突入後、パパさんが印スリプガをやった時点でタイマーセーーーーットッッ!(準備万端)
その後、即効、連携開始。光連携で雷サンダーⅣ。がつがつ

ここで黒壷のHPがガバッ!と半分に減った!ぬぉぉー 
「今日は行けそう」 と思うw

ピピピッーー!とタイマーがなったので、印+スリプガ2発動で上書き睡眠。
あとは、ガ系の魔法にだけ気をつけてブリスト張って精霊で押しまくるが、途中、起きてきた壷にアイシャが印スリプガで寝せて黒壷2体を激破。

残り2体の時点でMPもなくなりつつ崩れ始めたので、南側に移動しておいてその場所で全滅しときましてぇーー   衰弱回復後、残りの白と赤の壷をガツガツに破ったのであります。

やったーーー!!!


なんだかちょっとした長いイベントの後、もう一人の方と合流して2戦目に。

2戦目・忍シ狩白赤黒(トワル)
最初の連携をちょいとしくじりましたので、黒壷を2匹というのはきつかったのか、ひとつが台座に戻ってしまったので諦めが早く全滅してやりましたとも<(`^´)>

さくっと潔く死ぬことも大切!ってか・・・。

全員退出して、しきりなおしぃぃぃぃ。。゛(ノ><)ノ


二度目の挑戦も作戦は一緒。

昨日のことなのに記憶がほぼウル覚えなんだけど^^;
黒壷一体はけっこうサクッとやったような(・_・")?
微妙に2体目にてこずり、台座にもどりそうになったところをギリギリ倒したって感じかにゃ。

なんか、わかんねぇーけど(;´ρ`)3つ目の壷は倒れてたw
自分もこの時点で倒れてたけどww

4つめの壷でエルさん死亡後、盾髭さんと壷の一騎打ちが始まる!!!www

蝉はって、ぼこぼこ殴る音しか聞こえないww
死亡しつつ観戦。
Twi070718233048a.jpg

フレーフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸髭!  ゆけーゆけーー髭!


でも、かなり頑張ってHPを半分に減らした状態で死亡し全滅。

そこで勝利宣言エモやって、壷に勝どきを上げたりしてましたよ!!
(´∇`)
残り、なんてったって一体のHPの半分を削ればいいんですから♪

で、あとは余裕の勝利!SS取る余裕もあったしぃ~


いやぁ~ おもしろかったね!まじで。
スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.