FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

完璧固定であげてきたシーフも、とうとう!49になりましたよ。
あと、ちょっとで50に♪

「何か、気ままに別のジョブ上げてゆこうか~」と始めたのが、Lv31か32頃だったような気がする。
ミラテテで調節したりして、ほぼ同じくらいまで揃えて~と。
裏に行く人やらLS活動日やらを抜きにして集まれる日は、月曜日と木曜日。
この頃では、一週間のうち月と木が固定レベル上げ日になりました。
でも、都合のつかない人がいたら、無理せずにフリーになります。
あくまでも、まったりなスピードでOKなわけですよ。


ジョブ構成

オル姉御:青魔道士/忍
パパさん:赤/白
クレさん:詩/白
アイシャ:モンク/戦
フレエル:コルセア/狩 (途中からお仲間に)
自分  :シーフ/忍

いちおう6人PT。
んだが、普通と違う所がひとつ。
完璧な盾がいない!!!!っということw

レベルがあがる毎にチャレンジする敵は、最初は「やってみようか…。できれば、一匹だけ…」の、冷や冷や感ありの状態でやってみて、

けっこう、

「やれたじゃん!」  「やれるね~!」 となり、

次回からは、「これで行こうーww」 とかなるわけです。


盾は、とりあえず最初、アイシャんが挑発しておいて、トワルが青魔後ろから不意だま。で、そこからは青魔/忍さんがゆでがに食いつつコクーンを駆使して盾になってくれるわけで。

赤であげていたパパさん、50になったらナイトに替えるね~っと言っていたのに、そのまま赤で行くという。

「いや、あげたいジョブで~」

この先、どんどん強い敵になってくると思うけど、
こんな感じで、手探りでひとつづつ、まったりと少しづつ、あげていくんだと思われる。


いいんです、遊べれば(´∇`)
気を使わない仲間たちと、あーだこーだとやっていれるうちが花。
まだまだ、みんながオンできて遊んでくれる人がいるってこと。
それだけでも、十分。

そろそろ、AF装備が見えてきたぁぁぁぁー!
Twi070326223123a.jpg

スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.