FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

「恐怖の狙撃手 (20BC)」やりにいきました~!
マネキングッズをそろそろ集めようかなっと…思いましてん。
フィートしか持ってないので、ヘッドもしくはボディが出たらいいなーー!!っと。

召喚Lv29,27,24(自分)の3人でユグホト向かう。
自分が道中絡まれました!(; ̄▽ ̄)ちぇ…
このお金のないご時世に、オイル・パウダーを使いまくってしまって泣けてきました(´Д⊂

魚3匹。
整列して待っていました。お行儀が良いです(´`)

召喚3人とも爺(ラムウ)呼び出して、クラウディオーブ使った人がアストラルフロウ発動。
真ん中の魚にぶつけてジャッジボルト。
残りの2名が中の魚に爺を当てつつ、左右の魚をたこ殴り。
ジャッジ使った人が、MP回復後、さらに爺(ラムウ)呼び出してもう一度ジャッジボルト。で、終了。
戦闘時間は3分ちょいくらい。

とっころが!!!
トワルの時だけ向きが悪かったのか? ジャッジ使う前に3回くらい魚からブッ!!飛ばされちゃって;;
HPが赤くなりましたよ…;;
「ジャッジ使いたいのに~…! 使いたいのにィィ…! 使いたいのにぃ~~・・・(つд・)」

とにもかくにも、3回とも楽々勝利。
コンスタントに「マネキンヘッド」が出て頭げっちゅ(σ´∀`)σ
ボディは一個もでなかったとです…(゜ーÅ)


下記、訂正。


プロマシア関係のBC戦だけは経験値のロストがないらしいけど、
通常のはある。っとのこと;;
  ちぇ…

BC戦、死んでも経験値が減らない仕様に修正されたと聞いた(* ̄▽ ̄)ノ
チャレンジどうのというよりしやすくなったので、どんどん印章使っていきたい今日この頃ですにゃ。
チャレンジというより・・・装備出すのが面倒くさいと思ってしまうだだけ~!のことですが…てへ
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




「恐怖の狙撃手」行ってきたのねー
自分も結構前、今はもう辞めちゃったフレと行ったことがあったなぁ。(始めて挑戦したBCがコレだった)構成はナ・黒・黒だったかな?
「狙撃手」の名の通り、魚に狙い撃ちされて吹っ飛ばされるんだよね・・。攻略はくぼみを確保して、これ以上吹っ飛ばされないように位置取りしてガンバリましたyo!
召喚士が有利なのね、、「マネキンヘッド」が出てよかったね!

それとご注意!!

この前話をした、
BC戦で経験値がロストしないように仕様変更されたのは、、、

 プ ロ マ シ ア ミ ッ シ ョ ン のBF のみです。

 ↑コレ注意!PM攻略のバトルフィールドだけが対象です!
通常の獣人印象(または獣神印象)BCや、Lv制限されたプロマシアエリアなどではこれまで通り経験値ロスト有りなので気をつけてね^^
【2007/04/16 23:10】 URL | Mizumurasaki #UG95s8k.[ 編集]
ぬおぉぉ!
通常のは経験値ロストするのかぁぁぁ!

っと、いうことで、きちんと修正してみました(爆)
(゜ーÅ)ナキナキ

そっかー
吹っ飛ばされた体験をもつのに、やっと今になって「狙撃手」の意味がわかったような・・・w
水ちゃんも、このBCは思い出がありそうね(^ー^)
【2007/04/17 16:59】 URL | トワル #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.