FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2018/01/03 (Wed) 【真太公望の釣竿】
2017/10/21 (Sat) 各地を転々と・・・
2017/09/10 (Sun) ま、いろいろと。

土曜日、両手棍WSNMの骨vs獣 対決を見物行ってきました(・∀・)/

オンしたら、リーダー猫さんサポ獣と髭さんサポ獣が怪しいPTを組んでイフ釜にいたので、何しているんだろう?っと思っていたら、骨を少人数で撃破できないか?実験をしていたっぽいですにゃ。

途中、ボムの再POPで2度ほど死んだらしいですが?!ヽ(;・ー・)ノ

対象の人物、パパさんをリアル起こしw
イフ釜に2人で駆けつけてみた。

途中、フレ猫さん召喚も助っ人にくるも道わからず。リーダーがむかえにいき、パパさんとトワルはイフ釜でボぉーっと待つことに。
ここで待つのって怖いよ?! 冷や冷やよ?! トイレにもいけないよ。
洞窟内だから、コウモリいるしボムいるし、右見て、左見て、スニ切れそうになるとコウモリ近寄ってくるし…

とりあえず待つこと10分。
合流したので両手棍の骨、出現させ、骨vsコウモリorトカゲand召喚獣の戦闘が始まる。


ジィーーーーーーーーーーーーー・・・・・・[壁]¬ェ¬=)o


あっちこっち 動き回る骨  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

ペットが少ないにゃ!
とかいいつつ、なんとか3mmくらいまで削れてきたので、ブリスト張ってバースト2をぶちかましてみたけど、ほとんど削れていたので、ちょっと空しかったです。

2人のサポ獣と召喚獣でやれました。  
まわりにいるボムとかに絡まれないようにするのが必死で、見物人も楽じゃなかったですww


自分はこれから両手棍の潜在消しが待ってるとです!
地道な作業が待っている。。両手棍って…ポイントすくない連携しかできないような?たしか(違ってたらごめん)
もらえるWSもあまり聞いたことのないようなWSだったけど、シャントットからトライアルポールもらっちゃったからやらないと、ただのアイテム塞ぎになっちゃうでし。

がんばるべ…

Twi061021002730a.jpg
スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




やっぱりこのパパンという名前の方がしっくりくるなw
黒も75になって冒険の幅も広がったでせう^^

最近は井戸端オンがほとんどになりました。
嫁さんのこともありますからあまり遅くまではNGだし、
先月から仕事場のお店を異動になってちょっと遠くなり、
旅団のメンバーとのんびりすることが多くなりました。

結婚したときは休養って感じでしたが
リアルタル産まれたらほとんど来なくなるような気がします。
それが自然の流れといえばそれまでですが
数少ない楽しみがFFですから、時間の隙間を見つけて
遊びにくるしだいであります。

あーそうだ。
うちの嫁さんがブログを始めました。
PapanたるIIにリンク貼ってあるので読んでやってください。
そこに登場している旦那さんはσ(・・*)アタシのことですw

では、ヴァナのどこかで・・・どろん!! |。∂) |∂) |) ※パッ
【2006/11/21 01:36】 URL | Papan #-[ 編集]
パパン君 フフ この名前はこの名前でぴったしくるしw
リアルの事情で、ヴァナライフ状態も、少しづつ変わってきているようだけど、それはそれで、また違った楽しみ方があるのが、FF11よね(´∀`)

レベル上げらしいものは、ここ何ヶ月も1年?以上もやってないようなw いつも、その日暮らしで オンだけは日課w

そうそう、黒75になったらやることがけっこうあるし、4年も続けているのに、けっこう新鮮だったり(*^^*ゞ それなりに生きてゆきますよん。

お!奥さまのブログがあるのですか?!
覗きに伺います。 あ、いえ、拝見しに伺いますわ~

【2006/11/22 09:57】 URL | トワル #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2019 トワルっちがゆく。, All rights reserved.